はやりに乗るとこういう結果に(^_^;我が家は夫婦でそれぞれ証券会社に口座を持っておりNISAの口座も作ってありますが個別株は私が一部やっているだけで中身のほとんどは投資信託です!そしてその運用は全て(ダンナの口座も)私がやっております!なのでどんな銘柄を買うとか ...
続きを読む