今月の医療費がハンパない!あっちのブログにも書きましたが昨日また病院でお薬をもらってきました~(´ε`;) ま、ちょうどコレステロールの薬が切れるタイミングだったので診察代が別にならずに(笑)よかったっちゃーよかったんですけど昨日の診察代がこちら↓そしてコレ ...
続きを読む