【投資】夫婦それぞれのお荷物銘柄を公開します!\(^o^)/ 2026年05月20日 はやりに乗るとこういう結果に(^_^;我が家は夫婦でそれぞれ証券会社に口座を持っておりNISAの口座も作ってありますが個別株は私が一部やっているだけで中身のほとんどは投資信託です!そしてその運用は全て(ダンナの口座も)私がやっております!なのでどんな銘柄を買うとか ... 続きを読む
旧NISAの投資信託 売却しました!^^ 2025年06月27日 皆さん、こんにちは~(*´∀`)先日このブログでもちょっと書きましたが↓ 旧NISAの投資信託を一部売却しました 売却したのは2021年に一般NISAで購入した投資信託です。私名義⇒4本ダンナ名義⇒2本を売却したら約290万円になりました!ざっくり計算ですが当初の投資金額は ... 続きを読む
2025年のNISAはどうする?^^ 2025年01月16日 皆さん、こんにちは~(*´∀`)昨年から始まった新NISA!私も旧NISAから引き続き新NISAにも参戦し積立NISAのほうはそこそこ利益も出ました で!去年1年やってみて失敗したなーと思ったのが成長投資枠の使い方です私、年度の初めぐらい(2月?)に成長投資枠いっぱいいっぱい ... 続きを読む