サービスエリアといえばのアレがなかった!先日恒例のご近所ママ友夫婦3組で1泊旅行に行ったのですが出発が早かったので朝ごはんはサンドイッチを作っていき(外食費1食分節約!)パンは前日に焼いておきました♪ 中身はサニーレタスとハムクリームチーズとブルーベリージ ...
続きを読む