今回の旅行でかかった総費用


皆さん、こんにちは~(*´∀`)


先週末に行った
ママ友夫婦3組での旅行の費用を
まとめました~\(^o^)/

ちなみに今回も
前回の四国うどんツアーと同じ
メンバーです


(今回も自家用車1台で行きました)
(費用は全て6人分)

【交通費】

高速代   6,970円
駐車場代 800円
ガソリン 5,700円

交通費合計13,470円

【飲食代】

IMG_0808
-1日目-
昼ごはん 10,900円
お茶 2,700円
夕飯 飲み物代 4,600円
-2日目-
信玄餅詰め放題 660円
信玄餅ソフト 3,600円
2日目昼ごはん 4,300円
ソフトクリーム 1,440円
晩ごはん 11,980円

飲食代合計40,180円

【その他(入場料など)】

IMG_0881
サントリー白州蒸溜所 9,000円(有料見学)
風穴 2,100円

その他合計11,100円

総合計

交通費 13,470円
飲食代 40,180円
その他 11,100円


合計64,750円

これが6人分なので
1人当たりは
10,791円
でした!

別途ホテル代は1泊2食で
13,733円
だったので



これを足すと今回の旅行は
1人当たり
24,524円
でした!

今回も旅行当日にかかる費用は
1家族当たり25,000円を徴収し
会計係が支払う方式にしました^^


交通費込み、1泊4食付き
観光・おやつも入れて
この値段で楽しめたのは
やっぱり自家用車に
6人ぎゅうぎゅうに乗って行く(笑)
交通費の節約
が大きいですね~(*´∀`)


あとは入場料が無料の観光地も
多かった!(≧▽≦)
IMG_0865
こんなきれいなところ、インバウンドの人も多いし
入場料とってもいいのに~と思います。
日本太っ腹すぎ!(笑)




さて、次の旅行は
どこに行こうかな~?^^


では、また~(^_^)/~~

今回の旅行の中身はこちら↓^^







お金の相談 バナー中②

アプリで読者になる

ポチッと応援よろしくお願いします♡^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


バナー作成_220×110