今回の旅行でかかった総費用
皆さん、こんにちは~(*´∀`)
先週末に行った
ママ友夫婦3組での旅行の費用を
まとめました~\(^o^)/
ちなみに今回も
前回の四国うどんツアーと同じ
メンバーです
(今回も自家用車1台で行きました)
(費用は全て6人分)
【交通費】
高速代 6,970円
駐車場代 800円
ガソリン 5,700円
交通費合計13,470円
⸻
【飲食代】

-1日目-
昼ごはん 10,900円
お茶 2,700円
夕飯 飲み物代 4,600円
-2日目-
信玄餅詰め放題 660円
信玄餅ソフト 3,600円
2日目昼ごはん 4,300円
ソフトクリーム 1,440円
晩ごはん 11,980円
飲食代合計40,180円
⸻
【その他(入場料など)】

サントリー白州蒸溜所 9,000円(有料見学)
風穴 2,100円
その他合計11,100円
⸻
総合計
交通費 13,470円
飲食代 40,180円
その他 11,100円
合計64,750円
これが6人分なので
1人当たりは
10,791円
でした!
別途ホテル代は1泊2食で
13,733円
だったので
これを足すと今回の旅行は
1人当たり
24,524円
でした!
今回も旅行当日にかかる費用は
1家族当たり25,000円を徴収し
会計係が支払う方式にしました^^
交通費込み、1泊4食付き
観光・おやつも入れて
この値段で楽しめたのは
やっぱり自家用車に
6人ぎゅうぎゅうに乗って行く(笑)
交通費の節約
が大きいですね~(*´∀`)
あとは入場料が無料の観光地も
多かった!(≧▽≦)

こんなきれいなところ、インバウンドの人も多いし
入場料とってもいいのに~と思います。
日本太っ腹すぎ!(笑)
さて、次の旅行は
どこに行こうかな~?^^
では、また~(^_^)/~~
今回の旅行の中身はこちら↓^^




