今週の食費はかなり抑えました!


今月はしょっぱなから買いすぎで


さらに先週までもそこそこ買っており


先月に引き続き赤字の予感が
プンプンにおっておりましたが

今週のまとめ買いには
在庫をしっかりメモっていき
(スマホにね♡)
余分なものは極力買わずに
まとめ買いしてきました!(・`ω´・)キリッ
FullSizeRender


最近電子レシートにしたので
写真は合計部分のみで失礼します
FullSizeRender


ということで
今週の食材まとめ買いは
計33点 4,835円
でした!^^


これで今月の食費残金はあと
8,004円
となりました

一応この買った食材と
今家にある食材で
今週いっぱいの晩ごはん
は確保できているので
(もちろん朝と昼も)
買い足し予定はなく
あと1週間を8,000円でイケれば
今月は何とか赤字にならずに済みます

何とかガンバロー!^^

*************

 では、この買った食材を使って
今週の献立予定です!^^


(月)
かつおのたたき
里芋のそぼろ煮
れんこんサラダ


(火)
ヤンニョムチキン
水菜と揚げの炊いたん
もやしナムル


(水)
かます開き
肉豆腐
大根ツナサラダ

(木)
ポークカレー
野菜サラダ


(金)
冷しゃぶサラダ
きんぴらごぼう
冷や奴


(土)
在庫整理


以上
今週はこんな感じの
献立でいきたいと思います!^^

献立にお困りの方
よかったら参考にしてみてくださいね

なお、ここに書いた晩ごはんは
大体1日遅れで
あっちのブログにアップしていますので
よかったらそちらもごらんくださいね^^



では、また~(^_^)/~~






お金の相談 バナー中②

アプリで読者になる

ポチッと応援よろしくお願いします♡^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


バナー作成_220×110