今週の食費はかなり抑えました!
今月はしょっぱなから買いすぎで
さらに先週までもそこそこ買っており
先月に引き続き赤字の予感が
プンプンにおっておりましたが
今週のまとめ買いには
在庫をしっかりメモっていき
(スマホにね♡)
余分なものは極力買わずに
まとめ買いしてきました!(・`ω´・)キリッ
さらに先週までもそこそこ買っており
先月に引き続き赤字の予感が
プンプンにおっておりましたが
今週のまとめ買いには
在庫をしっかりメモっていき
(スマホにね♡)
余分なものは極力買わずに
まとめ買いしてきました!(・`ω´・)キリッ

最近電子レシートにしたので
写真は合計部分のみで失礼します

ということで
今週の食材まとめ買いは
計33点 4,835円
でした!^^
これで今月の食費残金はあと
8,004円
となりました
一応この買った食材と
今家にある食材で
今週いっぱいの晩ごはん
は確保できているので
(もちろん朝と昼も)
買い足し予定はなく
あと1週間を8,000円でイケれば
今月は何とか赤字にならずに済みます
何とかガンバロー!^^
写真は合計部分のみで失礼します

ということで
今週の食材まとめ買いは
計33点 4,835円
でした!^^
これで今月の食費残金はあと
8,004円
となりました
一応この買った食材と
今家にある食材で
今週いっぱいの晩ごはん
は確保できているので
(もちろん朝と昼も)
買い足し予定はなく
あと1週間を8,000円でイケれば
今月は何とか赤字にならずに済みます
何とかガンバロー!^^
*************
では、この買った食材を使って
今週の献立予定です!^^
(月)
かつおのたたき
里芋のそぼろ煮
れんこんサラダ
(火)
ヤンニョムチキン
水菜と揚げの炊いたん
もやしナムル
(水)
かます開き
肉豆腐
大根ツナサラダ
(木)
ポークカレー
野菜サラダ
(金)
冷しゃぶサラダ
きんぴらごぼう
冷や奴
(土)
在庫整理
以上
今週はこんな感じの
献立でいきたいと思います!^^
献立にお困りの方
よかったら参考にしてみてくださいね
なお、ここに書いた晩ごはんは
大体1日遅れで
あっちのブログにアップしていますので
よかったらそちらもごらんくださいね^^
では、また~(^_^)/~~
では、この買った食材を使って
今週の献立予定です!^^
(月)
かつおのたたき
里芋のそぼろ煮
れんこんサラダ
(火)
ヤンニョムチキン
水菜と揚げの炊いたん
もやしナムル
(水)
かます開き
肉豆腐
大根ツナサラダ
(木)
ポークカレー
野菜サラダ
(金)
冷しゃぶサラダ
きんぴらごぼう
冷や奴
(土)
在庫整理
以上
今週はこんな感じの
献立でいきたいと思います!^^
献立にお困りの方
よかったら参考にしてみてくださいね
なお、ここに書いた晩ごはんは
大体1日遅れで
あっちのブログにアップしていますので
よかったらそちらもごらんくださいね^^
では、また~(^_^)/~~




