中身ぐらい確認しろよ!(・д・)チッ
連休明けになり
そろそろ皆様のお手元にも
届いているんじゃないでしょうか
自動車税の納付書が!(≧▽≦)
この2か月は税金の季節デスネ!
我が家にもダンナの車1台分の
納付書が先日届きました↓
我が家にもダンナの車1台分の
納付書が先日届きました↓

お値段
36,000円!(・`ω´・)キリッ
36,000円!(・`ω´・)キリッ
以前は39,500円だった気がしますが
ちょっと前に新車に買い替えたからなのか?
前より安くなりました(笑)
ちなみに私の車はリースなので
税金の支払いはナシです
車検代と税金ないのって地味に嬉しい♡
でー!
まぁ家計を任されているのは
私なので払うのも私なんですけど
でも一応
「今年も車の税金来ましたよ♪」
的な感じで
ダンナにも分かるように
いつもダンナ宛ての郵便物が来たら置く位置
(ダイニングテーブルの上)
に置いておいたんですよ。
毎日帰宅すると真っ先に
自分宛ての郵便物がないか
チェックするダンナ。
今回も同じように見たんですけど
車の税金と分かるや
開封もせずに
サッと横にどけたんですよね
これは俺には関係ないや
と言わんばかりに
それを見ていた私・・・
なーんか地味に
腹立つんですけど
(・д・)チッ
車に関して
自動車税や車検代も
毎月コツコツ積立しているからこそ
支払いができるわけで
そういうのをやらずして
ガソリンだけ入れて乗れるって
いいよね~お金の心配しなくて
と、思ってしまいます
でもまぁその積立の原資はといえば
そもそもダンナのお給料なんだけど(笑)
それにしても
封筒開けて金額ぐらい確認せぇ!
と思います
ずっと封筒がダイニングテーブルに
置かれているのもイヤなので
本日早速スマホで支払いました!(・`ω´・)キリッ
その方法はまた次回のブログで
御紹介しまーす^^
では、また~(^_^)/~~
楽天お買い物マラソン終了まであと3日!
半額以下も多数の
シークレットクーポン御活用ください↓^^
そういうのをやらずして
ガソリンだけ入れて乗れるって
いいよね~お金の心配しなくて
と、思ってしまいます
でもまぁその積立の原資はといえば
そもそもダンナのお給料なんだけど(笑)
それにしても
封筒開けて金額ぐらい確認せぇ!
と思います
ずっと封筒がダイニングテーブルに
置かれているのもイヤなので
本日早速スマホで支払いました!(・`ω´・)キリッ
その方法はまた次回のブログで
御紹介しまーす^^
では、また~(^_^)/~~
楽天お買い物マラソン終了まであと3日!
半額以下も多数の
シークレットクーポン御活用ください↓^^




