今週は抑え気味に買物!
それでもまだ赤字心配は続く・・・
皆さん、こんにちは~(*´∀`)
先週のまとめ買いは
GW終わりの週の半ばだった
&
10%offにつられて
調味料などをまとめ買いした↓
ということで
月のまだ初旬だというのに
かなり食費を使っていたので
今週は行く前に在庫を確認!(・`ω´・)キリッ
本当に必要なものだけを購入して
かなり自分なりに抑えたつもりです^^

買物カゴも1カゴで収まるほど(笑)
レシート写真も短い!

ということで
以上、今週の食材まとめ買いは
計23点 4,232円
でした!^^
今週はかなり抑えて買物したつもりですが
まだまだ赤字の不安はつきまといます

私が使っている家計簿アプリですが
赤い線が今の日付なので
そこと比べると残金が
かなり左に寄っています
まだ月の3分の1しか過ぎてないのに
残金は3分の2近くに減っている
=使いすぎ
ってことです
今週はもちろん買い足しはなしで
&
来週・再来週は1週間6,500円以内でやりくり
しないと赤字決定です
今月はマジで気を引き締めて
いきたいと思います(・`ω´・)キリッ
***************
では、この今週買った食材
&先週買った食材で
今週の献立予定です^^
(日)
ネバネバ丼
豚汁(前日残り)
から揚げ(冷凍)
(月)
手羽元と大根の煮物
キャベツとハムのオムレツ
長芋ときゅうりの梅あえ
(火)
サバの味噌煮
長芋ベーコンチヂミ
ブロッコリーサラダ
(水)
豚の角煮
小松菜と卵の炒めもの
きゅうりともずくの酢の物
(木)
ブリのみぞれ煮
切り干し大根の煮物
ポテトサラダ
(金)
豚そぼろの三色丼
具だくさん味噌汁
浅漬け
以上、今週はこんな感じの献立で
いきたいと思います!
献立にお困りの方
よかったら参考にしてみてくださいね^^
では、また~(^_^)/~~
今ならシークレットクーポン↑使用で
こちらの日傘55%offです\(^o^)/




