今週は抑え気味に買物!
それでもまだ赤字心配は続く・・・


皆さん、こんにちは~(*´∀`)

先週のまとめ買いは

GW終わりの週の半ばだった

10%offにつられて
調味料などをまとめ買いした↓



ということで
月のまだ初旬だというのに
かなり食費を使っていたので
今週は行く前に在庫を確認!(・`ω´・)キリッ

本当に必要なものだけを購入して
かなり自分なりに抑えたつもりです^^
FullSizeRender
買物カゴも1カゴで収まるほど(笑)

レシート写真も短い!
FullSizeRender

ということで
以上、今週の食材まとめ買いは
計23点   4,232円
でした!^^


今週はかなり抑えて買物したつもりですが
まだまだ赤字の不安はつきまといます

FullSizeRender

私が使っている家計簿アプリですが
赤い線が今の日付なので
そこと比べると残金が
かなり左に寄っています
まだ月の3分の1しか過ぎてないのに
残金は3分の2近くに減っている
=使いすぎ
ってことです

今週はもちろん買い足しはなしで

来週・再来週は1週間6,500円以内でやりくり
しないと赤字決定です

今月はマジで気を引き締めて
いきたいと思います(・`ω´・)キリッ

***************


では、この今週買った食材
&先週買った食材で
今週の献立予定です^^


(日)
ネバネバ丼
豚汁(前日残り)
から揚げ(冷凍)


(月)
手羽元と大根の煮物
キャベツとハムのオムレツ
長芋ときゅうりの梅あえ


(火)
サバの味噌煮
長芋ベーコンチヂミ
ブロッコリーサラダ

(水)
豚の角煮
小松菜と卵の炒めもの
きゅうりともずくの酢の物


(木)
ブリのみぞれ煮
切り干し大根の煮物
ポテトサラダ

(金)
豚そぼろの三色丼
具だくさん味噌汁
浅漬け


以上、今週はこんな感じの献立で
いきたいと思います!

献立にお困りの方
よかったら参考にしてみてくださいね^^


では、また~(^_^)/~~



今ならシークレットクーポン↑使用で
こちらの日傘55%offです\(^o^)/



お金の相談 バナー中②

アプリで読者になる

ポチッと応援よろしくお願いします♡^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


バナー作成_220×110