皆さん、こんにちは~(*´∀`)
今週の食材まとめ買いでーす♪
今週はこれだけになりました!

レシート写真はこちら↓^^

以上、今週の食材まとめ買いは
計42点 7,683円
でした!^^
今週はまたブロッコリーが
小さい&高い
だったので
買いません(買えません)でした~
代わりにズッキーニを購入。
ズッキーニも暑さのせいか
小さめですけどねー
あと今週は
スーパーに行った時間帯
のせいもあるかもですが
魚類の割引品に多く当たりましたので
それらをまとめて購入
それらの品はすぐに食べたり
下ごしらえや調理してから保存など
うまく活用しようと思います!^^
***********
では、これら買った食材を使っての
今週の献立予定です!^^
(月)エビマヨ、ナスの煮びたし、もやしナムル

(火)チキンステーキ、かぼちゃの煮物、つるむらさきのツナポン
(水)鮭のムニエル、きんぴらごぼう、きゅうりの和風サラダ
(木)いわしのしょうが煮、オープンオムレツ、水菜のサラダ
(金)豚肉の梅大葉巻き、厚揚げと小松菜の煮物、オクラともずくの酢の物
(土)在庫整理
以上、今週はこんな感じの献立でいきたいと思います!
献立にお困りの方、よかったら参考にしてみてくださいね
では、また~(^_^)/~~
ポチッと応援よろしくお願いします♡^^
にほんブログ村



