皆さん、こんにちは~(*´∀`)

今週の食材まとめ買いでーす♪
今週はこれだけになりました!
FullSizeRender


レシート写真はこちら↓^^
IMG_4155

以上、今週の食材まとめ買いは
計42点 7,683円
でした!^^


今週はまたブロッコリーが
小さい&高い
だったので
買いません(買えません)でした~
代わりにズッキーニを購入。
ズッキーニも暑さのせいか
小さめですけどねー

あと今週は
スーパーに行った時間帯
のせいもあるかもですが
魚類の割引品に多く当たりましたので
それらをまとめて購入

それらの品はすぐに食べたり
下ごしらえや調理してから保存など
うまく活用しようと思います!^^


***********


では、これら買った食材を使っての
今週の献立予定です!^^


(月)エビマヨ、ナスの煮びたし、もやしナムル
IMG_4145

(火)チキンステーキ、かぼちゃの煮物、つるむらさきのツナポン

(水)鮭のムニエル、きんぴらごぼう、きゅうりの和風サラダ

(木)いわしのしょうが煮、オープンオムレツ、水菜のサラダ

(金)豚肉の梅大葉巻き、厚揚げと小松菜の煮物、オクラともずくの酢の物

(土)在庫整理



以上、今週はこんな感じの献立でいきたいと思います!

献立にお困りの方、よかったら参考にしてみてくださいね


では、また~(^_^)/~~


アプリで読者になる

ポチッと応援よろしくお願いします♡^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


バナー作成_220×110