皆さん、こんにちは~(*´∀`)
今日から2月!(・`ω´・)キリッ
そして
2月のイベントといえば・・・
そう!バレンタイン~
ということで
あのアディダスさんで
バレンタインのキャンペーン
が始まりましたー!

対象商品を16,500円以上ご購入の方は
バンブー素材のマグカップがペアで
もらえますー!(≧▽≦)

スポーツ好きの方には
アディダス製品は嬉しいプレゼントですよね♡^^
***********
プレゼント、何を選べばいいか分からなーい
という方には
eギフトカードがオススメです!

こちらのギフトカード、
今なら1万円分のギフトカードを買うと
2,000円分が還元されます!(≧▽≦)

新学期に備えて
お子さんの部活用品など
たくさん買う予定のある方は
今のうちにギフトカードを買っておくのも
いいかもです!
アディダスのバレンタインキャンペーンは2月14日まで!

気になる方はぜひサイトを
チェックしてみてくださいねー!^^
では、また~(^_^)/~~
ポチッと応援よろしくお願いします♡^^
にほんブログ村


