皆さん、こんにちは~(*´∀`)



昨日のまとめ買い↓


で買った食材を使って
今週の献立予定です!


(月)かつおたたき、大根と厚揚げのそぼろ煮、しば漬入りポテトサラダ
IMG_3572

(火)麻婆豆腐、ほうれん草とベーコンの炒めもの、きゅうりの塩麹あえ

(水)イワシの蒲焼、肉じゃが、水菜と豆腐のサラダ

(木)豚キムチ、切り干し大根の煮物、ブロッコリーサラダ

(金)バターチキンカレー、野菜サラダ


今週は珍しくお刺身登場の我が家!(≧▽≦)
(といってもかつおのたたきですが

我が家の食費だと
なかなかお刺身をおかずとして
登場させるのは難しいのですが
昨日はたまたま安かったんです~(^_^;

まぁこれも月の初めだから
できることですけどね!(笑)


こうやって油断して
月末に赤字になるんですけど


********

以上
今週はこんな感じの献立で
いきたいと思います^^


献立にお困りの方
よかったら参考にしてみてくださいね~


では、また~(^_^)/~~

ポチッと応援よろしくお願いします♡^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
LINEで読者になる