冷たいおかず☆夕食2日分♪ 2014年07月09日 皆さん、こんにちは~(^-^)/台風接近中につき、ただいまモーレツに・・・・・暑いです~(´Д`;)超蒸し暑いーーーー!さっきジムに行ってきたんですけど、ジムのボイラーが壊れ(暑さで?)シャワーがまさかの水しか出ない事態に!そして、ジム内もなんだか冷房の効き悪し( ... 続きを読む
週末手抜きメシ☆豚こま350gで2日間乗り切る! 2014年07月08日 皆さん、こんにちは(・ω・)/台風が近づいている今日、この地方は何とかお天気もって、お洗濯も乾きました~♪が、しかし・・・・・・・暑い~~(´Д`;)もわぁぁぁぁ~んとした空気が実に不快です!これで明日から雨なんて降ったら、窓もあけられないし、ついにエアコンの ... 続きを読む
食材まとめ買い(7月第2週目)&高校野球観戦☆ 2014年07月07日 皆さん、こんにちは~☆本日2回目の更新です。仕事に・・・飽きてきちゃって( ´艸`)プププ~昨日、食材まとめ買いに行ってきましたよ。ですが、夕方ドタバタしており、食材を並べてのいつもの写真が撮れませんでした~(´Д`;)あれ、撮っておくと、何をいつ買ったか、今 ... 続きを読む
先週の高校生弁当☆まとめ 2014年07月07日 皆さん、おはようございます♪先週の高校生弁当のまとめです^^【 月曜日のお弁当 】ナスの揚げ浸しネギ入り卵焼きズッキーニのチーズ焼きチキン南蛮(晩ごはん)お花ウインナープチトマトナスの揚げ浸しは、前日の晩御飯のチキン南蛮を揚げるときに、ナスをちょっとだけ揚げ ... 続きを読む
塾の夏期講習を値切る!(笑) 2014年07月04日 皆さん、こんにちは~(・ω・)/昨日は夕方~夜にかけて、結構この辺でも雨がまとまって降りました。でも、朝には上がって、今はよいお天気です^^なんだかんだいって、今年は『梅雨だからお洗濯が部屋干しで困る~(´Д`;)』の状態に、まだなっていないような気がします(*゚ ... 続きを読む
合挽ミンチとベビーホタテを使って☆夕食2日分♪ 2014年07月03日 皆さん、こんにちは(^-^)/昨日とその前の夕食2日分です。我が家はいつもなのですけど、今日も安いです、夕食の材料(笑)では、どうぞ~♪(・∀・)【 火曜日の晩ごはん 】おから入り塩麹ハンバーグひじきの煮物きのこのレモンマリネごはん&お味噌汁この日のメインはハンバ ... 続きを読む
定期積立を増額しました! 2014年07月02日 皆さん、こんにちは(・ω・)/昨日から7月に入り、今年も後半に突入ですね。この前、お正月だと思ったのに月日の流れは早いですね~(年寄りチックだわ・・・)******************4月から次女が高校生になり、この6月ぐらいまでは、月々の家計が落ち着かない感じでした。ほら ... 続きを読む
先週のジミごはん☆まとめ 2014年07月01日 皆さん、こんにちは(^-^)/今日もこちらはお天気よくて暑いです。沖縄よりもどこよりも、この東海地方が今日は一番暑いとか。今日はというか、ここのところそんな状態ですよね~毎年夏は(´Д`;)ちなみに、まだ我が家はエアコンは一度もONしておりませんよ!!扇風機でどこ ... 続きを読む