皆さん、こんにちは~(*´∀`)



今週の食材まとめ買いです!^^
FullSizeRender

今週はナント1カゴです!(≧▽≦)


というのも
今週多分普通の晩ごはんを作るのは
28日までなので
(29、30は多分どちらか外食、31日は年越しそば)
ちょっと控えめに買物しました(^_^;


レシート写真はこちら↓^^
IMG_8922
少しお正月食材も入っています(^_^;

ということで今週の食材まとめ買いは・・・


計29点  5,206円


でした!^^


先週ノープランの献立で1週間やった結果、
食材(特に野菜)が余ったので
今週はそれらをお正月前に使い切りたいと思います!^^


ちなみに水曜日までの献立は


月→塩サバ焼き、れんこんと豚肉の炒め煮、ブロッコリーサラダ

火→スペアリブと大根の煮物、小松菜の炒めもの、マカロニサラダ

水→バターチキンカレー、野菜サラダ


の予定です!^^



木・金は大掃除や買物&お正月料理の準備で
夕方まで多分バタバタするので
GBには晩ごはんは作らない旨を告げ(笑)

自分たちはあるもの
もしくは外食で済ませる予定です^^



ちなみにお正月料理用の買物は
別途行く予定。
お正月用の食材は別予算で
10,000円取ってありますが
今年はそんなに使わないかも~^^



では、また~(^_^)/~~

ポチッと応援よろしくお願いします♡^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
LINEで読者になる