皆さん、こんばんは~(*´∀`)


我が家の家計簿では
今週は11月の第1週目とカウントしますので
土曜日までで10月の食費を締めました!^^

(大人4人・夫の両親と同居)
(月の食費予算は40,000円・食材は週1回のまとめ買い)
(米・アルコールは含む)
(外食は含めません)




【第1週目】
◆まとめ買い 6,639円




【第2週目】
◆まとめ買い 5,404円

◆買い足し 1,352円
◆買い足し    734円



【第3週目】
◆ まとめ買い   5,551円



【第4週目】
◆まとめ買い 7,569円




合計 27,249円




ということで
10月は+12,751円の大幅黒字でしたー!




10月はいろんなものが値上げになり
スーパー行くたびに

これも上がってる!(>_<)
あれも上がってる!(>_<)


と思うと
自然と少なめに買ったりしていたのが
功を奏したのか?(笑)
かなり抑え目の支出になりました!
(あと仕事が忙しかったから買い足しも少なかったのもよかった^^)

あとはお米を買わずに済んだのと
連休があったのも
多少影響していると思います



が!



11月は5週目まであるので
また引き締めていかないとですね!



************


以下、10月27,249円で作った
晩ごはん&パン・スイーツたちです!
(朝ごはん・昼ごはんも食費には含んでいます)
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


今月も残金は繰越しはしませんが


11月は5週目まであるので
足りなくなったとき用に
とりあえず使わずによけておきます~(笑)



では、また~(^_^)/~~

ポチッと応援よろしくお願いします♡^^
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
LINEで読者になる