皆さん、こんにちは~^^



今週の食材まとめ買いです^^
FullSizeRender
主に晩ごはん大人4人分の食材。
朝は夫婦2人、昼は私1人分の食材も入っています。
食費の1か月予算は4万円です^^





買ったもののレシート写真はこちら↓^^
IMG_3656


ということで今週の食材まとめ買いは・・・


計38点 6,356円でした!^^





今日はスケジュールが詰まっていたので
(&ちょっとお疲れだった)
いつも行く激安スーパーではなく(←遠いんだわ)
そこよりはちょっとお値段高くはなりますが
近場のスーパーで済ませました



が!

思っていたよりは
案外お値打ちに買物できたかなと



というのも
5月もあと2週で食費残金も厳しくなってきたため
安い食材ばかりで献立立てようと
心に決めて最初から買物してたんです~♪^^


この意気込みがあるかないかで
かなり合計金額変わります!(・`ω´・)キリッ



なのでいつもの激安スーパーではないにしても
全体的には安くおさめられたかなと思います


これで今月の残り食費は6,662円です!



来週1週間をこれで乗り切るか
このお金を翌月に繰り越して
来週は6月第1週目としてやりくりするか・・・



大変微妙な金額です!(≧▽≦)




**********



そういえば!



先日のこちらの記事が


ライブドアブログのLINE公式アカウントに
掲載されたみたいで
たくさんのアクセスをいただきました!^^
ありがとうございます♡



まさに今週もこんな感じなので
自分で書いた記事ですが
もう一回読も♡(笑)



今週の献立予定はまだ決まっていないので
こちらも決まり次第アップしまーす♪^^




では、また~(^_^)/~~


半額以下キャンペーン、ご好評につき期間延長されました!^^


LINEで読者になる