皆さん、こんばんは~(*´∀`)





昨日、今週の食材まとめ買いに行ってきました!^^
FullSizeRender
今週はこれだけ。
2カゴですが、わりと山盛りです




並べている時間がなかったので
レシート写真もつけておきます
IMG_2295




ということで、以上3月第5週目のまとめ買いは・・・



計54点 7,813円



でした!^^






これ、今週土曜日分までの予定ですが



先に言っておきますが



3月は赤字決定です!(>_<)




もうこのまとめ買いの時点で数百円オーバーしてます~




なので今週は買い足しもなるべくしないようにしないと!(・`ω´・)キリッ




今月は(も)お米買ってないのに赤字ってダメダメですね~





5週あるということをもうちょっと意識しなきゃダメだったかも




というのもあるかもですが




じわじわ来ているいろんなものの値上げの影響もあるのかな~とか思ったり




来月からも食材では値上げするものがあるみたいなので




さらに気を引き締めていかねばですね!(・`ω´・)キリッ






では、この買った食材を使って今週の献立予定です!^^



(日)照り焼きチキン、マグロ山掛け、厚揚げと水菜の煮物、菜ばなのおひたし

(月)アジの塩焼き、白菜とツナの煮物、スパサラ

(火)ササミソースカツ、かぼちゃそぼろ煮、冷や奴

(水)ミートボール、ナスの煮びたし、切り干し大根サラダ

(木)サバの南蛮漬け、肉じゃが、ブロッコリーサラダ

(金)豚ロースの塩麹漬け焼き、大根とこんにゃくのピリ辛炒め、コールスロー

(土)在庫整理





今週はこんな感じの献立でいきたいと思います♪^^




献立を立てた時点では
昨日買った食材だけでイケるはずなので
買い足しはないハズですが・・・



献立にお困りの方
よかったら参考にしてみてくださいね~^^




では、また~(^_^)/~~






LINEで読者になる