皆さん、こんばんは~(*´∀`)

 

 

 

本日2回目の更新です!^^

 

 

 

 

***********

 

 

 

では、昨日の晩ごはんです!^^

 

 

 

【木曜日の晩ごはん】

ナイフとフォーク焼き鮭
ナイフとフォーク白菜とウインナーのクリーム煮
ナイフとフォークパスタサラダ
ナイフとフォークごはん&お味噌汁(白菜、しめじ、お麸、揚げ)
 
 
 
 

 

 

ずーっと塩鮭が食べたくて~ニコニコ

ま、魚焼きグリルでただ焼いただけですけどね^^
 
 
これで3日連続魚焼きグリル料理口笛
 
 
ラク~(笑)
 
 
 
 
 
 
白菜のクリーム煮。エリンギとウインナー、玉ねぎが入っています^^
本当はコーンも入れたかったけど冷凍コーンがなかったアセアセ
 
 
 
ていうか、コーンもそうだけど、ウインナーって久しぶりに買いました!
 
 
 
やっぱり子どもがいないと(お弁当もないし)こういうものってなかなか買わないのよね~タラー

 

 

 
 
 
作り方は先日のチャウダーと似てますが
できれば白味噌がいいかな。でも私はミックス味噌だけどてへぺろ
 
 
 
 
水溶き片栗粉でとろみをつけてちょっと八宝菜っぽい感じも
 
 
 
白いごはんによく合います~♪^^
image

 

 

 
 
 
あとは(サラスパではない)普通のパスタで作ったパスタサラダでした!^^

 

普通のパスタのほうがお安いもんね♪^^

 

 

 

image

 

 

以上、昨日の晩ごはんでした!^^

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

昨日から徐々に普段の生活に戻りつつありますが

 

 

 

 

年末は本当にバタバタしていたので

 

 

 

届いた荷物も受け取ってそのままだったものも数々ありタラー

 

 

 

この昨日もお米もそうなんですけどね爆  笑

image

 

 

 

 

 

 

で!

 

 

 

 

 

この米と同じ頃に届いていたのに箱も開封してなかったコレを・・・・

やっと今日開けてみました!

 

 

 

 

気になっていたこの背中まであるタイプの枕~♡ラブ

 

 

 

 

 

圧縮されて入っていますので・・・

 

 

 

こんな感じで(笑)

袋から出して形をポンポンと整えて置いておくと・・・・

 

 

 

 

めっちゃ高さ出てきましたびっくり

 

 

 

最初は大丈夫かしら?と思ってたけどちゃんと形になった(笑)

 

 

 

 

 

幅も72㎝と広いのー!チュー

IKEAの大きめクッションと比較してもこんなに幅ある!^^
 
 
 
 

 

 

枕本体は洗えないみたいですが、カバーは丸洗いOKですグッ

 
 
 
 
 
 
私、最近ほんっっっっっとに体のあちこちが固くなってる気がしてショボーン
 
 
 
(気がしてというか実際固くなってるんですけどね!)
 
 
 
 
肩こりもひどいし、背中とか、あと太ももの裏とかおしりとか
 
 
 
 
もう全身の柔軟性がどんどんなくなっていく~笑い泣き
 
 
 
 
 
特に首のコリがひどくて
 
 
 
 
寝て起きたばっかりの朝から既に肩こりえーん
 
 
 
 
 
ということで
 
 
 
 
 
 
この背中まである枕は前から気になっていたんですよね♡

 

 

 

 
 
今日早速試してみたいと思いまーす照れ
 
 
 
 
 
寝るのが楽しみだわ♪^^(いつもだけど)
 
 
 
 

 

では、また~(^_^)/~~

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 

ESSE online プラチナインフルエンサーに参加中です