週末のまとめ買い、今週は

まとめ買いの友、いや、荷物持ち(笑)のダンナさんが

土曜日はゴルフ、日曜日は会社関係のお葬式と、

全然家にいなかったため、いつものお安いスーパーまで

足が向きませんでした

とりあえず、金曜日の夜(長女の塾の送りついでに買い物です)

いつものカード使用のスーパーで買ったもの。

計24点  3604円


金曜日のこの時点では、日曜日にいつものお安いスーパーで

野菜等は買うつもりだったので、控え目。




・・・・だったのですが、

急遽、日曜日にお葬式が入ったとのことで、

ダンナさんとの買い物は今週末は無理ということになり、

仕方なく、また日曜日に金曜日と同じスーパーで買い物。

よって、野菜はほかのところより値段が高めなので、

やっぱりあまり買えず



計20点  2603円

そして、魚も高かったので、あえて今回は無理して魚を入れませんでした。

そう!高いものを無理して食べる必要ナシ

それに、最終週なので、予算もキビシー



今月は水曜日までをこの食材で乗り切ればいいので

(ウチは月末が給料日です!)


まぁ・・・・何とかなりそうです



にしても、いつもに比べたら、野菜が全然足りないね。

水曜日まで・・・・ガマンガマン





* * * * * * * * * * * 


今月の食費・・・・残金・・・・ナント




31円




ギリだーーーー

ホント、ギリだーー



これも、ブログにこうやって書いてなかったら、

来月分に回しちゃおー♪って、

簡単に予算オーバーして買い物していたと思われます。




こうやって買い物をセーブできたのも、皆さんのおかげです!





いつもコメント、ありがとうございます