土曜日の朝、いつものようにパソコンの電源を入れると、
画面真っ暗汗

そのままWindowsは、
二度と立ち上がってくれませんでした[みんな:01]


そう!ついに、私のパソコン、
ご臨終を迎えたのですぅ~[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




自宅にはもう一つ、ノートパソコンがあるにはあるんですが、
キーボードがローマ字入力で慣れないし、
寝室の奥の書斎コーナーにそれがあるため、
なかなかパソコンに向かえませんガーン



ということで、しばらくは更新がままならず、
たまーにこうやってiPhoneから更新するかも?ぐらいになりそうです[みんな:02]



コメントのお返しも遅くなってて、ごめんなさいねー[みんな:03]




早く新しいパソコン、こないかなぁDASH!