皆さん、おはようございますニコニコ



先日ご紹介した、
我が家のプランター家庭菜園クローバー

その中で育っているバジルで、
今朝の私の朝食です食パン


photo:01





ピザトーストに、
バジルを乗せただけなんですけどべーっだ!

でも、摘みたてのバジルは、
すごく香りがよくて、
やっぱり乾燥バジルとは
比べ物になりませんね。

朝から贅沢な気分音譜
(バジルぐらいで…安いオンナです汗)

*********

我が家の朝食は、4段階に分かれています。

まず、5時半過ぎから、長女とダンナさん。

こちらは二人ともごはん派。

二人が食べ終わり、
ちょうど出かけるころに、
今度は次女。
こちらは、基本ごはん派。
でも、たまにパン。

次女が食べ終わったら、義父母、
これまたメンドーで、
義父はごはん派で、義母はパン派。
当然おかずも違うわけで…汗

子供とダンナさんには、
お弁当の残りのおかずとか、
昨夜の晩ごはんの残り物を並べるくらいですけど、
やっぱり義父母はお客様扱いですからねぇ…。

ま、ここでは多くを語りませんけどぉシラー

義父母が朝食の間に、
私は洗濯物を干したりして、


全部終わってから、
私一人でゆっくり朝食音譜


ちょっとお行儀は悪いんですけど[みんな:01]
私、朝食をとりながら、
スマホ片手に、


まず、

パソコンに来ている
仕事関係のメールをチェックし、


次に、無料アプリでダウンロードした
産経新聞に目を通し
(産経新聞は無料なんですよ~ラブラブ)、

その後、皆さんのブログに目を通したりしていますニコニコ


子供には、食事中に携帯触ってると、
すごく怒るんですけどねぇ~にひひ


この、朝の、少しゆっくりした
一人の時間が私は好きですラブラブ


********


昨日はジムで
久しぶりに長く走りました走る人

といっても、8キロぐらいを、
1時間かけてゆっくりと、
なんですけどあせる

日曜日は外RUNで
10キロ走ることができました。


着実に膝がよくなっている感触~音譜



でも、無理しないように、
しばらくはゆっくりペースでの
練習にします。


今日もお仕事できないので、
ジム行ってこよーっとDASH!
(ヒマなので、最近トレーニング三昧あせる)