皆さん、こんにちは
お久しぶりでーす





レーシックの手術後、
しばらくはPC、スマホともに
目のために
自粛しておりました



なので、先日のブログ、
コメント閉鎖して
ごめんなさいねー涙








が、



今日から再開です!






視界はすこぶる良好で
遠くの景色がすごくよく見えます~



そして、心配していた術後の痛みや、
翌日からのまぶしさなど・・・・・




全くありません!




これは3,4年前に
同じくレーシック手術を受けた
義弟から聞いていた話と
(当日なんて目があけていられなかったとか、
翌日以降もしばらくは夜の運転でまぶしかったとか・・)
全く違うので、
少し驚いています・・・



翌朝、目覚めて以降、
全く通常どおり!
何の違和感もありません



やっぱり最新の機器だと
目への負担も違うのでしょうか上げ上げ






っちゅーことで、
本日よりPCも解禁、
仕事も通常どおり行うので、
またブログも再開しまーす敬礼





とりあえず御報告まで。





今からまとめ買い、行ってきまーす手