皆さん、こんばんは


今週の食材まとめ買いでーーすwagon*




肉・魚類。

今週はししゃも3パックも買っちゃったー(笑)
もちろん、晩ごはんのメイン用ですよ、コレ。
何に変身するかは・・・お楽しみに




野菜たち。
レタス92円、ほうれん草83円、春キャベツ94円、
やっとみんな100円以下になりました~~akn





その他食品。
ぎょうざの皮がまさかの売り切れ!
で、またシュウマイ(笑)



ということで、今週のまとめ買い、


計79点    11,147円


でした。
3週目なのに・・・・ちょっと買いすぎたー


先週は少々買い足しもしたので、
今月の食費残金はあと・・・・


8,496円



です。



この残金で・・・・3月・・・・
大丈夫か?!





今週は絶対買い物行かないぞおー
(ってか、来週を考えると・・・・行けないガクリ)






************

今日は朝8時から、
近所のパパ友(ラン友)に誘われ、
15㎞ランニングに行ってきました


途中もう一人と合流し、
計3人で走りました。


私は15㎞で途中離脱しましたが
残り2人の男性陣・・・・


一人は39㎞、
もう一人は60㎞、


今日1日で走ったそうです



私、いつもだったら、
ハーフ走ったら
2週間ぐらいはお休みするのに(笑)
今週は頑張っちゃったー!



というのも、
来月はリレーマラソンに参加予定。
8人でタスキをつないで
4時間以内に42.195㎞を走ります。


今回、私が女子の中では最年長
足を引っ張らないようにしないと


なので、休んでいるヒマはないのだー敬礼



*************


今日も朝から盛りだくさんでした



明日も早い。
寝よ・・・


おやすみなさいませ。。。


ペタしてね読者登録してね