皆さん、こんにちは~







昨日のブログで、


『今からエステに行ってきまぁ~す♪』


なーんて書いてましたが、
よくよく考えてみると、
エステではありませんでした。




実は私が昨日行ったのは
美容皮膚科でした!





顔をおねーさんがマッサージ
マッサージとか
してくれるところではなく・・・


れっきとしたドクターのいる、
でも、健康保険はききません、
全部自費ですよー

みたいな皮膚科が美容皮膚科です。
(私の中の勝手な解釈ですが・・・)


お顔のしみやたるみ・美肌の
レーザー治療が主ですが、

そこは美容外科も併設しているので、
整形や脂肪吸引等々まで、
幅広く営業ちぅです(笑)



そう!
アナタが望めば何でもやりましょう!的な・・・・・
(やりすぎるとヴァニラみたいになっちゃうよ・・・みたいな)




そこ行ってきました
(整形はしてませんよー!)







お金ないお金ないと
いつも言ってる私が、
どうしてそんなところに
行ったのか(行けたのか)
というと・・・





もちろん
これがあったから↓キラキラ




うふ。
30,000円分の利用券ー♪




こちらの美容皮膚科、
以前、私がレーシック手術をやった病院の

系列の美容皮膚科なんですよー。
そこから送られてきました。



この利用券は
多分そのお客さんにみんなに、
ばらまいているものと思われますプププッ




以前も、1万円分の利用券とかは
送られてきていたんですけど、


「1万円なんて、
どーせそれ以上のメニューしかなくて、
もっとお金払わせる気なんでしょ?aya



とか思って、無視だったんですけど、
今回、3万円だったので、


おぉ~すげー!3万円!(笑)


と思い、
早速その病院のHPを見てみると・・・・・





3万円どころか・・・・・





1万円でも十分いろんな治療が
できるじゃーん!( ̄▽+ ̄*)









整形とかって、
すっごく高いものだと思っていたんだけど、
(ソレって昭和の話ですか?!)


今って、プチ整形とかだったら・・・

1,000円以下でできるものもあるんですね~。
驚きの3桁価格ー!Σ(゚д゚;)



あ、何度も言いますけど、
私は整形をしに行ったわけではナイデスヨ手


私、アンチ整形派ですから!(←貧乏人のひがみ?笑)
病気でもないのに、
体にメスを入れるなんてとんでもないっ!(笑)






ということで、私がやったのは、


肌のシワ・たるみ・毛穴を改善!
強力引き締めで即効性アリ!



というレーザー治療です。
メスを入れるのはダメですが、
レーザーは私の中では『可』です(笑)







こちら、通常1回2万円超なのですが、
初回お試し限定価格



ナント!



3,840円!(平日割・会員価格)






安すぎ・・・・





3万円持ってるのに、
こんな安いの、頼んでいいのか?



○万円以上のものにしか、
この券は使えませんって
言われるかもーーーと思い、


事前に電話でリサーチ!(笑)




私:
「9月が期限の3万円利用券持っているんですけど、
9月中に使い切れなかった場合、どうなるんですか?」
(っていうか、お釣りは出ますか?的な・・・)



おねーさん:
「余った分はポイントでおつけして
そこから1年間が有効期限になりますので、
大丈夫ですよ~♪」



と、とっても感じのいい
電話口のお姉さん





なら行こ♡




と思い、昨日行ってきたわけです。










で、その、
昨日やったレーザー治療ですが・・・・


顔に冷たいジェルを塗って、
パシャッ!パシャッ!と、
目から下の、主に頰の部分に、
レーザーを当てていきます。


チクッチクッと
多少痛みを感じるときも
ありますが・・・・



以前やったワキの永久脱毛の
レーザーに比べたら、
全然痛くないですっ!
(コレ、超痛かったーーー)



両頰で10分もあれば終了ー。








で、やった後
どうだったかと言いますと・・・・・・





ぶっちゃけ・・・・・




あんま変わらん( ̄_ ̄ i)





というか、
やっぱりお試しですからねぇ・・・。
そんな1回で劇的に変化したら、
病院も儲かりませんよね(^_^;)



レーザーの照射回数も
通常よりは少ないですとは、
事前に説明は受けました。


そして、このレーザー治療、
1カ月間隔で4回ぐらいやると、
効果があるそうです。。。


でも、2回目からは平日でも
1回21,600円なんですよー!
4回やったら、10万円弱・・・・・。



そんなの・・・・




通えるかっ!( ̄へ  ̄ 凸






HPのうたい文句の
『即効性アリ!』に期待しましたが、
やっぱりお試しはお試しです・・・。



ま、今回はタダだし、
こんなもんよね!(笑)




ただ、お風呂上がりのときに
よーく鏡を見たら、
毛穴が少しだけ小さくなってたような・・・・




気がします。



気がします・・・・。




気がしま・・・・す?





気がするような・・・・・
気になってるだけかも~~(*゚∀゚)=3



てへへ。










ま、多分正規の料金を払って通い続けてこそ
こういうものは効果が出てくるんでしょう。。。




私はあくまでも、
利用券30,000円で楽しみたい♪っていう
ほぼ冷やかしのような客ですからね~



そんな客、もう来なくて結構かも?(笑)






********************






で、このレーザー治療をしても、
まだまだ私、ポイントが残っておりました。




実は昨日は
このレーザー治療以外にも、
もう一つ、やってもらった治療があるんです。
もちろん、ポイントを使って!



こちらはちゃんとドクターがやってくれました!
(レーザーは、基本、看護師さんが行うみたい)




その治療とは・・・・・・







長くなったので
その2に続く!(笑)



ペタしてね読者登録してね