明日は雨の天気予報だったので、
午後からちょっとだけ走ってきました!



アップダウンのきつい住宅街を抜けて、
5キロ先の池のほとりまで~♪


photo:02







桜はまだつぼみでした( ´ ▽ ` )

photo:03







ちょっと前まで空気は冷たくて、
冬の匂い?(笑)がしてたのに、
今は春の匂いがします~。

あちこちでお花が咲き始めて、
その匂いがするのかなー?

photo:04




こういう香りとかって、
車でサーッと通っちゃうと気づかないけどね(^^;;




帰ってきてお風呂上がりのお楽しみはもちろん…

photo:05



これ(笑)



おつまみは…
photo:06





うーん、どっちにしようか迷うーーー(笑)





そうだ!



両方食べよう!(笑)







今から「ラン×スマ」見ながら、
ビール2本目いくのでね(笑)

(晩御飯は作ってあるので大丈夫♪)




「ラン×スマ」って番組、
BSで土曜日6時からやってるランニングの番組です。
見てる人いますかー?
私は毎週録画で見てます(笑)


MCは、ロンブーの亮さんとシェリー、あと金哲彦コーチも出てます!


走る人にはオススメの番組ですよ。



では!今からテレビ見まーす( ´ ▽ ` )ノ