皆さん、こんにちは~(・ω・)/






今日のザックジャパンの初戦、
残念な結果に終わりましたね~orz



先制したので、このまま行けるかと思ったんですけど・・・・。
(本田のゴールだったので勢いづいたし!)



そして、せめて同点で持ちこたえてほしかったんですけど・・・・。
(正直勝ち点1でも欲しいところ)




どれも叶わず(ノ◇≦。)





でもね、まだグループリーグは始まったばかり!
次に向かって、切りかえ切りかえー!
今日のことは忘れましょう~♪(*゚∀゚)=3
(超ポジティブ♡)




そして、
次の日本×ギリシャ戦は20日(金)の朝7時からという・・・・
なんだか忙しい時間帯にキックオフですよ~皆さん(´Д`;)



でも私は見ます!
これぞ専業酒婦の特権(*゚∀゚)=3
(いや、専業じゃないけど)


これに合わせて金曜日は家事のスケジュールを組む予定。
G&Bの朝食も早くしちゃおう!(笑)






**************


さて~
昨日行ってきました、今週の食材まとめ買いです!




なんか写真が・・・・ブレてますけど(笑)

最近はキノコ類が安いー♪
ぶなぴーが2株で89円、
マイタケが1パック92円でした!







お肉・魚類。
まだ冷凍庫に肉が2種類ほどあったので、
今週はこれだけ。

砂肝、豚こま、鶏もも、豚ロース、合い挽きミンチ、
ししゃも、手羽元、朝食用甘塩鮭、切り昆布です。


ししゃもは3パック購入。
暑くなってきたので、今週はアレ、つくりますよ~( ´艸`)





その他食品。まあ、いつものヤツです(笑)





その他食品②  

ビールとノンアルビール、両方買いました(*゚∀゚)=3

え?今日のサッカーのためにじゃないですよ(笑)



最近暑いので、夜ランの後に
クーーーっとビール飲みたいんですけど、
娘たちを夜、駅まで迎えにいかないといけないので、
アルコールは飲めないんですよね~(´Д`;)

なので、そういう時用にノンアルも買っとこー☆って。(笑)



でもね~納得いかないのが、
『オールフリー』と『のどごし生』、
同じ値段なんですよー!( ̄∩ ̄#



アルコール入りとナシが同じ値段って・・・・・



なんか損した気分。。。。(´д`lll)






以上、本日の食材まとめ買いは・・・



計66点  10,221円!



ってなんだか高くねーーー?(((゜д゜;)))



先週は計80点で11,367円だったんですよー!
なにこれ。

レジのおばちゃん、何か二重にレジ打ってない?


……と何度もレシートを見るも、そんなことはなさそう(T-T)



やっぱり・・・・・
『オールフリー』と『のどごし生』、
計12本も買っちゃったからですかね?(  ゚ ▽ ゚ ;)
(おかずにもならんものを・・・・)




ということで、我が家の今月の食費残金は
7,437円です!

先週少しだけ買い足しをしているので、
(まだ家計簿つけてない分)
実際の残金は多分6,000円台だと思います。



これまた今月の食費・・・・・



ヤバイよヤバイよ~((((((ノ゚⊿゚)ノ



ただいまヤバイよ警報、絶賛発令中~☆
みんなー!注意して~~(笑)






むむむ。
これは赤字になるかどうかの瀬戸際ですな( ̄▽+ ̄*)


乞ご期待!(笑)





***************





今日は、朝、少しゆっくりでした。
といっても、6時半には次女のお弁当があったので、
起きましたが。



でも、やっぱり、少し朝遅くまで寝てると、
全然体がラクなのね☆



毎日・・・6時間
いや、5時間でもいい、
睡眠時間欲しいよーーー!



今も家に誰もいないので、
平日の分、寝溜めしたい気分♡



仕事も終わったし、
お昼寝でもしよっかな~♪^^


読者登録してね