皆さん、おはようございます~(・ω・)/







土曜日、雨予報でしたが、何とかお天気ももって、
今年初のビアガーデンを楽しんできましたよーー(*゚∀゚)=3




午後4時オープンのビアガーデン、
予約なしの私たちは、2時過ぎお店に到着すると、
既にもうそこには並んでいる人たちが7,8人はいたでしょうか・・・。


1番ではないとは思ったけど、
私たちより早い人がこんなにいるとは、
恐るべしビアガーデン!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



予定どおり?おしゃべりしていたら2時間なんてあっという間でして(笑)
午後4時、オープンと同時に入ることができましたー!o(^▽^)o






はいはい、まずはここに来たら、
この、お約束の写真のアングルで・・・・・・(笑)



カンパーイ!о(ж>▽<)y ☆



2時間も並んでしゃべりっぱなしだったからね~
喉乾いてたから、サイコーにおいしい!!о(ж>▽<)y ☆


1杯目なんて一気に飲み干しの勢い(笑)




こちらのビアガーデン、
大人1人3,600円で飲み放題・食べ放題、


そして、ここに注目なのですが、
ナント!



時間無制限!!



なんですー!(≧▽≦)



ほとんどのビアガーデンが時間制なのに対して、
ここは『閉店までいてもいいよ♡』って・・・・
なんちゅーいいシステムなんですか(*゚∀゚)=3



ドリンクも、ビール以外にもワイン、日本酒、チューハイ、ノンアルコールドリンクからソフトドリンクまで、種類も豊富です!
コップ交換制なので、全部飲みきらないと
新しいドリンクやおかわりはできませんけどね。



お料理も、種類はめっちゃあります。
ただ、味のクオリティーはそれなりです(^▽^;)
(まぁ、食べ放題ってどこもそんなもんよね・・・)



で、でもですよ!
3,600円でお酒どんだけでも飲めて(←力説!)
最大6時間滞在できるお店って、なかなかないですよ~。
あったとしても、お店にかなりヤな顔されます(笑)



それを考えると・・・・ほんっと最高♡ビアガーデン!(≧▽≦)






私たち、ちょうど屋根がギリある席に案内されました♡
これで雨が降ってきても大丈夫よね~♪って(笑)


後ろに見えるずら~っと並んだ空席は予約席でした~。
もう9月まで、土曜日は全て予約で満席です!(((゜д゜;)))



昼間は薄曇りで、でもちょっと蒸し暑いという、
なかなかのビアガーデン日和!
ハイペースで飲んじゃいますよ~(*゚∀゚)=3







暗くなってくるといよいよ満席状態にー!(*゚∀゚)=3
いやん~盛り上がるね~夜景にビールで・・・・


花火とかしたくなっちゃう♡(ダメですよ)







ツインタワー、夜もキレイだーねー♡





・・・・・・・ちゅーことで、あれよあれよという間に
店内にて『ほたるの光♪』が聞こえてまいりました~(・∀・)





ん?もう閉店時間ですか?ヘ(゚∀゚*)ノ







ということで、しっかり午後10時の閉店まで
6時間飲み続けましたー!!
マラソン飲み会かー!(笑)


ええ、もちろん、何杯飲んだかとか、わかりません。。。。








で、これでお開きかと思いきや・・・・





違うんですね~~!(笑)








THE   2次会に突入ー!!(*゚∀゚)=3





ここで、さっきのビアガーデンでの様子を
FBにちょっと前に上げていたら、
一人の後輩君(2つ下・独身男子)が、
『先輩たち、仲いいですね♪』
のコメントを寄せてくれていたのを発見!@@






そこで、優しい女子先輩は・・・・



『今からこやー♡ ( ̄▽+ ̄*)キラーン』
(標準語に直すと「オマエも今すぐここに来い!」)




後輩男子『ええっ!今、注文したばっかりなのに~(´Д`;)』
(どうやら別のところで1人で飲んでいる模様)




優しい女子先輩3人は
『それ、キャンセルしや~♡( ̄▽+ ̄*)キラーン』
(標準語に直すと「ハァ?先輩が誘ってんのに一人で飲む気か?!」)





後輩男子『わかりました・・・(´_`。)』



ホント素直ないい子なんですぅ~。
なんで彼女いないんでしょ?( ´艸`)
(大きなお世話w)






ということで、しばらくして後輩男子君も合流し、
4人で楽しい2次会♪ヽ(゜▽、゜)ノ










でも、呼びつけておいてナンなんですけど、
私たちそろそろ終電が~(笑)




後輩男子『ええーーーー!マジっすか!Σ(゚д゚;)
そーっすか。そーっすよね。。。
先輩たち、遠いですもんね~』





悪かったわね、田舎で!(笑)





ということで、やはりいつものように終電で帰ってきました~(゚∀゚*)





まぁ、こんだけ飲んでますので、
翌日の日曜日は予想どおりの2日酔いでして(笑)

娘2人は、朝勝手に食べてそれぞれ出かけたので助かりましたが
(最初から飲み会翌日の母をアテにしていない様子:笑)

ダンナさんと2人、午前中はダラダラして過ごし、
昼からは買い物に行ったんですけど、どうもやる気出ず(´Д`;)






ダンナさんがお昼にラーメンご馳走してくれたんですけどね~。。。


おいしかったんですけどね~。。。


贅沢を言えば、飲み会明けの体には
もうちょっとあっさりしたもののほうが・・・・(´Д`;)






と言いつつ、辛味噌タンタン麺を頼む私∵ゞ(≧ε≦● )プッ 








でも、この辛いのがよかったのか?(発汗して?!)
この後は案外スッキリと立ち直り、
午後からは結構動けました!



が、午前中、家事を一切やってなかったので、
今日は朝から洗濯機2回も回しちゃいましたよー!



やっぱり主婦はサボると結局自分の首絞めますよねー(笑)





さて、今日は、とりあえずジム行って、
酒を全部抜いてきます!(まだ残ってるのかよw?)




午後からは仕事もしなきゃいけないし、
長女のストックパンも在庫切れだから焼かないとなー。


あぁ~2日もダラダラすると途端にこれですよ(´Д`;)






では、今週も頑張りましょう!!(^ε^)♪





読者登録してね