皆さん、おはようございます~(^-^)/





今朝のサッカー、残念でしたね~(´Д`;)
(私の好きなヤットさんも出なかったし)



前半アディショナルタイムで同点にしたときには、
『これは流れは日本に来てるかも?!( ̄□ ̄;)!!』
と、一瞬思いましたが・・・・



やはり世界の壁は厚かった(´д`lll)





でも、でも!
このコロンビア戦が一番いいリズムの試合でしたよね?
縦パスもいっぱいぶち込んでたし(通るかは別にして)


なんかめっちゃ『攻め』の姿勢が見られて、
見ていてとても気持ちよかったー!(°∀°)b







試合後のインタビューでも、まだまだ日本は力不足だって
選手の皆さん言ってましたね(T-T)



でも、こうやって世界での負けを繰り返して、
だんだん日本のサッカーのレベルが上がっていくかと思うと
また4年後のワールドカップが楽しみですよね♡( ´艸`)




発展途上の国は上を目指すのみですから!!('-^*)/




*******************






昨日は、缶詰を使っての手づくりおやつ、
桃のゼリーをつくりました☆



もちろん、レシピはMizukiさんのです!(≧▽≦)

♡混ぜて冷やして超簡単♡桃缶まるごとピチピチゼリー♡




材料は、桃缶、砂糖、レモン汁、ゼラチン、水!
これだけです!
材料費は100円ぐらいじゃないかなー?
(ほぼ桃缶のみの値段・・・・・)






我が家、食費が少ないので、滅多に生のフルーツは買いません(T-T)


が、フルーツの缶詰は、保存がきくし、お安いので、
いつも2,3種類は買い置きがあります。
いつも買うのは、みかん缶、桃缶、マンゴー缶です!



そして、缶詰はそのまま食べるのではなく、
こうやって何かしらに加工して。


そのまま食べちゃうと、缶詰1缶なんてあっという間になくなっちゃうけど
こうやってゼリーやムースに形を変えるだけで、満足感があるし、
何とな~く・・・得した気分ですよね♪(笑)




この一手間で、ビンボー気分からの脱出を図っちょります!( ´艸`)








グラスの中は桃の角切りが入っていて、桃だらけ~(^ε^)♪



ここにねぇ~本当はミントの葉なんてあるといいんだけど、
そういうこじゃれたものは我が家にはないので
ホイップの上は刻んだ桃を乗せてあります!(笑)
(ゼリーに全部入れずに少しよけておいてね~)



これだけでも、上にあるとないとでは、見た目が大違いですよ~☆








**************************




今日は午後からはジムに行ってきます!

仕事も順調で、なかなか今週はいい感じだ♪



やっぱり規則正しく仕事をしていると、ジムもサボらずに行けるんだな(^ε^)♪


あまりにヒマすぎると、ほかのことやっちゃうから
(ランチ行ったりとか~:笑)


それでついジムが後回しになっちゃって(笑)


ヒマすぎると、掃除でも何でも、
いつでもできると思っちゃうからいけないのよね。



適度に忙しいほうが、私には合ってるみたいです^^





では、午前中、もうちょっとお仕事しま~す(・ω・)/




読者登録してね