皆さん、こんばんは~☆
本日2回目の更新です(≧∇≦)
夕方、あまりの暑さに、
ダンナさんが白熊を買って来てくれました~( ´ ▽ ` )
あ、正確には買いに行かせたとも言います( ´艸`)
「アイス食べたい~。買って来て~♡」
「何がいいー?」
「白熊ー♡」
そして、コンビニまでお使いに出かけたダンナさんですが、
帰って来て一言。
「オマエー!ふざけんなよ!これ、1個300円もしたぞー!ヾ(。`Д´。)ノ」
そうですけど?
それが何か?
だから頼んだんじゃ~ん( ̄▽+ ̄*)
ダンナさん、白熊…知らなかったらしい(笑)
そんな高いアイス、食費からは出ませんからね~( ̄▽ ̄)=3
おごりアイスはやっぱりおいしかったです☆
で、今日も夜ラン、行って来ました!
今週はなかなか走ってますよ~夜!
なんかさー、こういう自然の色がきいれいだなぁって思っちゃうあたり…
年取ったよなぁ~(笑)
この水に映る色とか…メッチャきれいー!
この風景を見つつ、しばし休憩(笑)
本日もいつものコースを5キロ走りました。
平均ペースは6.53m/kmと相変わらずのゆっくりペースですが、
夏の間はこのままこのペースで続けようと思います。
継続は力なり!
夏の間、ぽっかり練習しないときがないように!
というのがとりあえずの目標です(レベル低)
走り終わった後のごほうビールがまたたまらんね!(≧∇≦)
長女がまだ塾から帰って来てませんが、今日はダンナさんが駅まで迎えに行ってくれるそーなので、遠慮なく飲ませてもらってます!
だったら…
もう一本おかわりしちゃおうかなー( ̄▽ ̄)






コメント
コメント一覧 (8)
はじめまして(^^)
節約にランにと、楽しいブログですね(^^)
自分も楽しく頑張ってます(^O^)/
またお邪魔させてもらいますね\(^o^)/
よろしくお願いいたします(^^)
marienosetsuyak
u
が
しました
最近おうちぱんにはまっています
オーブンはヘルシオの一段式を使用しています
まりえさんは一度にたくさんのパンを焼いてストックされていますが一度に焼けない分の発酵はどのようにされていますか
お時間あるときにでも教えていただけたらと思います(*^_^*)よろしくお願いします(*^_^*)
marienosetsuyak
u
が
しました
そしてまりえさんの記事にいっつも登場するビールだったので買ってみたら飲みやすくてわが家このビール箱買い(笑)まあほとんど私が飲んじゃうんだけどね(#^.^#)
仕事始めてからこのビールを飲むことだけ考えて頑張ってる。帰宅したら手を洗ってすぐプシュっと♡缶のまま飲んでる私。おっさんだわ~~~~(笑)
marienosetsuyak
u
が
しました
私、白熊名前は知ってたけど食べたことありません(´-ω-`)
こんな豪華なのかー!
やばい、食べたい!
しかし300円…。
とっておいたクオカードはこんな時に使うべきかな❤
でもどうせならもっと猛暑の日にしようっと(*´∀`)
しかし最近のアイスは高いのが多いですね★
marienosetsuyak
u
が
しました
初めまして!コメントありがとうございます!
こんな感じで、あれこれ話題は忙しいブログですが(笑)
またよかったら遊びに来てください☆^^
marienosetsuyak
u
が
しました
初めましてー。コメントありがとうございます!
うちも1段式のオーブンなので、一度には発酵したり焼成も無理なので、2回に分けていますが、
1回目を焼いている間、2回目は室温でそのまま発酵させています。なので、2回目のほうが多少発酵過多だとは思いますが、できあがりに大した差はないので、この方法でやっています(笑)
私のパンづくりは、発酵の温度や時間もはからないし、ほんとうに目分量で勘を頼りのいい加減なものなので、あまり参考にならないかもしれません~(笑)
marienosetsuyak
u
が
しました
いやいや~みかんさんのところのダンナ様のほうが、お料理してくれるし、優しいと思いますよ~♪
白熊、豪華なんですよ~。300円なのも納得ですよ♪
クオカードがあるんだったら、夏なら白熊、冬だったらハーゲンダッツですね!(笑)
marienosetsuyak
u
が
しました
コメ順番間違えちゃったーごめんー(>_<)
いいね~労働から帰ってきての冷えたビール!(笑)
箱買いも豪快でナイスだわ~♡
最近私も糖質ゼロとかその辺気にして買ってるのよね~。
でも、そんなに味変わらなくておいしいよね!
ふだんはこれで十分だよね~(゚∀゚*)
marienosetsuyak
u
が
しました