皆さん、こんばんは~☆
本日2回目の更新です(≧∇≦)




夕方、あまりの暑さに、
ダンナさんが白熊を買って来てくれました~( ´ ▽ ` )


あ、正確には買いに行かせたとも言います( ´艸`)
photo:01





「アイス食べたい~。買って来て~♡」




「何がいいー?」






「白熊ー♡」





そして、コンビニまでお使いに出かけたダンナさんですが、




帰って来て一言。





「オマエー!ふざけんなよ!これ、1個300円もしたぞー!ヾ(。`Д´。)ノ」







そうですけど?

それが何か?

だから頼んだんじゃ~ん( ̄▽+ ̄*)




ダンナさん、白熊…知らなかったらしい(笑)



そんな高いアイス、食費からは出ませんからね~( ̄▽ ̄)=3



おごりアイスはやっぱりおいしかったです☆

photo:02














で、今日も夜ラン、行って来ました!


今週はなかなか走ってますよ~夜!

photo:03







なんかさー、こういう自然の色がきいれいだなぁって思っちゃうあたり…




年取ったよなぁ~(笑)






photo:04




この水に映る色とか…メッチャきれいー!




この風景を見つつ、しばし休憩(笑)




本日もいつものコースを5キロ走りました。

平均ペースは6.53m/kmと相変わらずのゆっくりペースですが、
夏の間はこのままこのペースで続けようと思います。



継続は力なり!
夏の間、ぽっかり練習しないときがないように!



というのがとりあえずの目標です(レベル低)





走り終わった後のごほうビールがまたたまらんね!(≧∇≦)
photo:05






長女がまだ塾から帰って来てませんが、今日はダンナさんが駅まで迎えに行ってくれるそーなので、遠慮なく飲ませてもらってます!




だったら…






もう一本おかわりしちゃおうかなー( ̄▽ ̄)