皆さん、こんにちは~(^-^)/





昨日は、

長女は模試2日目、
次女は自校の高校野球応援2日目。
(結局雨で中止になったけど)


次女に至っては始発で出かけて行きました(笑)






ってことで、朝6時半にはまたまた身軽な私♪





なので、予告どおり?
だんなさんとショッピングおでいと♡してきましたよ~♪




場所は、とあるアウトレットへGOー!です(*゚∀゚)=3










ここ2、3年の節約生活に入ってからというもの、
以前だったら、
ちょっとヒマだと、近くのモールにフラフラ~♪と出かけて、
どうでもいいような服を、『あら♡これ安い♡』とかいって、
無駄遣いしていた私ですが(てへぺろ)


最近はそんなことも一切なく!
(・`ω´・)キリッ





むしろ、用もないのにショッピングモールに近づくことすら
しなくなりました!



エライぞ!私!(笑)









ということで、私、ここのところ、
全然服とか買ってませんでした~(T-T)



っていうか、最近娘2人の洋服代がバカにならないので、
つい私のはガマンしてしまいます(T-T)
(女子中高校生を持つ親あるある)





なので、今回はほんとうに
久しぶりの自分のお洋服のお買い物です!
特に夏服は!



うっきゃー♡
久々の買い物に血が騒ぐぜ♡(笑)












では、昨日の戦利品です!





はい、どーん♪



トップスばかり7枚も購入~( ´艸`)
あとは、ランニング用のソックスとサンダル1足です!

パンツはなんだかんだでたくさんあるので、
とにかくトップスが欲しかったんですー!









これを見て、長女が一言・・・


『ママって何色が好きなの?(・∀・)』




ああ・・・・そうね。
確かに・・・・あまりにも統一感がないわね(-_-)



私にも着地点がよくわかりません!迷える45歳!(笑)






でも、夏って原色が着たくなりますよねー!(°∀°)b
全て下は白パンツかデニムにあうものばかりにしたつもりです(笑)






中でもお気に入りがコチラ♪


写真では赤に見えますが、
実はピンクとレモンイエローのノースリブラウス♪


この腕のカットが結構深いのが、
二の腕をきれいに見せてくれるカットで、
試着してバッチリだったので二つとも購入ー!

中途半端なカットは逆に腕が太く見えるので、
潔くカットされているほうがノースリはいいですよ♡



こちら、レモンイエローのほうが2,600円ちょっと、
ピンクのほうに至ってはナント1,000円!



破格!(*゚∀゚)=3





もうね、最近50%OFFとか見ても全然うれしくないもんね!
70%、いや、80%OFFぐらいじゃないと
買う気がしないわ~┐( ̄ヘ ̄)┌(笑)




安いといっても、一応ブランドのアウトレットなので
生地などのモノは確かだと思います。
ただ、去年モデルであったりとか、そんなヤツですわ。


別にいいんです、去年のでも。



自分が気に入ればね!(*゚∀゚)=3






あとね、試着していて思います。
最近、服が高いどうのこうのよりも、
やっぱり・・・・・・




体型だなって(´Д`;)



この年になると、安い服を着ていても
かっこよく着ている人は体型が美しいんですよー。
逆に、高い服着ていても、体型が崩れている人は、
服が泣いています(T-T)


ホラ、某女優とか芸能人とかでいるじゃないですか~
樽みたいな体で、『シャネルが泣いてるぜ~』みたいな(笑)
ダレとは言いませんけどね( ̄_ ̄ i)




やっぱり年を重ねると中身ですよ!!中身!!





安い服でも着こなせる体型目指して頑張ります!(*゚∀゚)=3








こんなに自分のだけ買っていっては、
きっと娘たちからのブーイングは必至なので、
ちょろっと娘たちにも・・・・・
(といっても最近好みがうるさいので難しいんですけど)

青系は長女、赤系は次女、
サンダルは長女のです。
サンダルは私も兼用で使えないかと密かに画策中( ´艸`)

適当に買っていったら2人とも気に入ってくれました♪
ちなみに、赤・青のトップス、白のスカートは全品540円
びっくりしました!@@





ダンナさんはこれだけ↓↓ 


ズボンとベルトのみ(笑)
これこそ、どうでもいい買い物∵ゞ(≧ε≦● )プッ 

ほんとうはゴルフウエアが欲しくて一緒に行ったのに、
気に入るのがなかったんだってー。
じゃあしようがない(笑)










昨日のお買い物
計16点で24,095円でしたー!



やっすぅぅぅぅぅーーーーー!(*゚∀゚)=3




ほとんどが70%から80%OFFのもの、
そして、タイムセールや、
○点以上買うとさらに20%off等々の
割引を駆使した結果がコレです!




しかーも!



昨日のお買い物のお支払いは全て・・・・



クレカのポイントをこつこつためてもらったVISA商品券での支払いのため現金支出は0円!
(お釣りが出ないので端数は支払いましたが、これもまたクレカ支払いという・・・)




いやっほーぅ♪ヽ(゚◇゚ )ノ



こんなに買っても財布から現金が出ないって・・・・・・


エエネ♡(*´∀`)







********************





ということで、私、昨日は心に余裕があったので、
ダンナさんにランチをごちそうしてあげましたよ♡
(アノ白熊の一件もありましたんでね・・・・・)



昨日の『白熊が思いのほか高かった件』はコチラ→☆( ´艸`)







昨日のランチはアウトレット内のオムライス屋さんでした!


私のはモッツアレラとトマトのオムライス。
スープとサラダつき。



ダンナさんのは・・・・


蟹クリームコロッケのせのデミオムライス。




うちのダンナさん、甘党なので、
もちろん食後のデザートは必須。



お約束のチョコ系パフェ(笑)

まぁ、荷物も持ってくれたし、
妻のめっちゃ時間かかる買い物にも
文句一つ言わずにつき合ってくれたしね~
これぐらいごちそうしようじゃないのー(笑)



私はベリーのミニパフェ。



下がコーンフレークだったのが唯一の残念(´Д`;)





ランチは合計で3,088円でした!
これは私のポケットマネーから支払いました♪^^










***************************






買ってきたはいいけど、
恒例の『一人ファッションショー』(←アホ)
の開催がまだのよね~(´Д`;)






手持ちの服やバッグと合わせるのも楽しみの一つですよね!




明日の朝にでも早速開催しよーっと♡(*´∀`)


読者登録してね