皆さん、こんにちは~(^-^)/
昨日は、
長女は模試2日目、
次女は自校の高校野球応援2日目。
(結局雨で中止になったけど)
次女に至っては始発で出かけて行きました(笑)
ってことで、朝6時半にはまたまた身軽な私♪
なので、予告どおり?
だんなさんとショッピングおでいと♡してきましたよ~♪
場所は、とあるアウトレットへGOー!です(*゚∀゚)=3
ここ2、3年の節約生活に入ってからというもの、
以前だったら、
ちょっとヒマだと、近くのモールにフラフラ~♪と出かけて、
どうでもいいような服を、『あら♡これ安い♡』とかいって、
無駄遣いしていた私ですが(てへぺろ)
最近はそんなことも一切なく!
(・`ω´・)キリッ
むしろ、用もないのにショッピングモールに近づくことすら
しなくなりました!
エライぞ!私!(笑)
ということで、私、ここのところ、
全然服とか買ってませんでした~(T-T)
っていうか、最近娘2人の洋服代がバカにならないので、
つい私のはガマンしてしまいます(T-T)
(女子中高校生を持つ親あるある)
なので、今回はほんとうに
久しぶりの自分のお洋服のお買い物です!
特に夏服は!
うっきゃー♡
久々の買い物に血が騒ぐぜ♡(笑)
では、昨日の戦利品です!
はい、どーん♪
トップスばかり7枚も購入~( ´艸`)
あとは、ランニング用のソックスとサンダル1足です!
パンツはなんだかんだでたくさんあるので、
とにかくトップスが欲しかったんですー!
これを見て、長女が一言・・・
『ママって何色が好きなの?(・∀・)』
ああ・・・・そうね。
確かに・・・・あまりにも統一感がないわね(-_-)
私にも着地点がよくわかりません!迷える45歳!(笑)
でも、夏って原色が着たくなりますよねー!(°∀°)b
全て下は白パンツかデニムにあうものばかりにしたつもりです(笑)
中でもお気に入りがコチラ♪

写真では赤に見えますが、
実はピンクとレモンイエローのノースリブラウス♪
この腕のカットが結構深いのが、
二の腕をきれいに見せてくれるカットで、
試着してバッチリだったので二つとも購入ー!
中途半端なカットは逆に腕が太く見えるので、
潔くカットされているほうがノースリはいいですよ♡
こちら、レモンイエローのほうが2,600円ちょっと、
ピンクのほうに至ってはナント1,000円!
破格!(*゚∀゚)=3
もうね、最近50%OFFとか見ても全然うれしくないもんね!
70%、いや、80%OFFぐらいじゃないと
買う気がしないわ~┐( ̄ヘ ̄)┌(笑)
安いといっても、一応ブランドのアウトレットなので
生地などのモノは確かだと思います。
ただ、去年モデルであったりとか、そんなヤツですわ。
別にいいんです、去年のでも。
自分が気に入ればね!(*゚∀゚)=3
あとね、試着していて思います。
最近、服が高いどうのこうのよりも、
やっぱり・・・・・・
体型だなって(´Д`;)
この年になると、安い服を着ていても
かっこよく着ている人は体型が美しいんですよー。
逆に、高い服着ていても、体型が崩れている人は、
服が泣いています(T-T)
ホラ、某女優とか芸能人とかでいるじゃないですか~
樽みたいな体で、『シャネルが泣いてるぜ~』みたいな(笑)
ダレとは言いませんけどね( ̄_ ̄ i)
やっぱり年を重ねると中身ですよ!!中身!!
安い服でも着こなせる体型目指して頑張ります!(*゚∀゚)=3
こんなに自分のだけ買っていっては、
きっと娘たちからのブーイングは必至なので、
ちょろっと娘たちにも・・・・・
(といっても最近好みがうるさいので難しいんですけど)
青系は長女、赤系は次女、
サンダルは長女のです。
サンダルは私も兼用で使えないかと密かに画策中( ´艸`)
適当に買っていったら2人とも気に入ってくれました♪
ちなみに、赤・青のトップス、白のスカートは全品540円!
びっくりしました!@@
ダンナさんはこれだけ↓↓

ズボンとベルトのみ(笑)
これこそ、どうでもいい買い物∵ゞ(≧ε≦● )プッ
気に入るのがなかったんだってー。
じゃあしようがない(笑)

昨日のお買い物
計16点で24,095円でしたー!
やっすぅぅぅぅぅーーーーー!(*゚∀゚)=3
ほとんどが70%から80%OFFのもの、
そして、タイムセールや、
○点以上買うとさらに20%off等々の
割引を駆使した結果がコレです!
しかーも!
昨日のお買い物のお支払いは全て・・・・
クレカのポイントをこつこつためてもらったVISA商品券での支払いのため現金支出は0円!
(お釣りが出ないので端数は支払いましたが、これもまたクレカ支払いという・・・)
いやっほーぅ♪ヽ(゚◇゚ )ノ
こんなに買っても財布から現金が出ないって・・・・・・
エエネ♡(*´∀`)
********************
ということで、私、昨日は心に余裕があったので、
ダンナさんにランチをごちそうしてあげましたよ♡
(アノ白熊の一件もありましたんでね・・・・・)
昨日の『白熊が思いのほか高かった件』はコチラ→☆( ´艸`)
昨日のランチはアウトレット内のオムライス屋さんでした!

私のはモッツアレラとトマトのオムライス。
スープとサラダつき。
ダンナさんのは・・・・

蟹クリームコロッケのせのデミオムライス。
うちのダンナさん、甘党なので、
もちろん食後のデザートは必須。
お約束のチョコ系パフェ(笑)
まぁ、荷物も持ってくれたし、
妻のめっちゃ時間かかる買い物にも
文句一つ言わずにつき合ってくれたしね~
これぐらいごちそうしようじゃないのー(笑)
私はベリーのミニパフェ。

下がコーンフレークだったのが唯一の残念(´Д`;)
ランチは合計で3,088円でした!
これは私のポケットマネーから支払いました♪^^
***************************
買ってきたはいいけど、
恒例の『一人ファッションショー』(←アホ)
の開催がまだのよね~(´Д`;)
手持ちの服やバッグと合わせるのも楽しみの一つですよね!
明日の朝にでも早速開催しよーっと♡(*´∀`)



コメント
コメント一覧 (10)
で、さすがです…。お金の使い方…。脱帽です…。
まねっこして、今日から麦茶作ってます。(水出しですが…)うちこそ引き締めないとヤバいんです!
お金関係も真似したいです…(ちょっとハードル高すぎですが)。
marienosetsuyak
u
が
しました
たくさん買い物してきましたね♪
その上、商品券での買い物なんて最高!
うちもVISA商品券もらってるけど、2万も貯まったことないかも。私は最後の1枚でお茶碗買っちゃいました。
まりえ☆さん、ノースリ着られるなんてステキ!
私なんて、二の腕がっちりガードしています(;^_^A
marienosetsuyak
u
が
しました
読ませてもらってます!!
買い物後の1人ファッションショーに
とても共感を持って、笑
コメントさせて頂きました!!!
私もやります!それ!
とっても楽しいですよね*\(^o^)/*興奮
美味しそうな料理など
これからもBlogに載せてください!
また見続けさせて頂きます(^o^)
失礼しました~
marienosetsuyak
u
が
しました
料理もお上手だし、センスも、文才も確かだし
(*´∀`)☆
いやー、よいお買い物しましたね!
我が家ももっぱらアウトレットですよ~。
もう、正規の値段では買う気しません。。
しかも、我が家女の子四人、、、
赤ちゃんのぞいて、みんなうるさくて、まじで自分のなんて後回しです~。
買い物いきたーい!!
marienosetsuyak
u
が
しました
出来れば、まりえさんのスレンダーボディーの写真見てみたいな。きっとスタイル良いんやろな♪
私も•••高い服は買えませんので(笑)安い服でも着こなせる体型目指して頑張らにゃいけませんな(苦笑)
marienosetsuyak
u
が
しました
やっぱやりますよね?一人ファッションショー♡(笑)
麦茶、おうちでつくったほうが安上がりですもんね~♪
ペットポトル箱買いとかしているおうち、お金持ちだなぁ~って、スーパーで眺めてます(笑)
marienosetsuyak
u
が
しました
今年の夏のボーナスはあまり使わないでおこうと思ったので、夏のボーナスでいつも使っている家族の服代を商品券で賄いました!
娘たちの分が少しまだ買うかもですが、また商品券で買うつもりです(笑)
ノースリ、着ますけど、もちろんカーデも持ち歩きますよ~♪周りの方のお目汚しになると行けませんので~(笑)
marienosetsuyak
u
が
しました
初コメ、ありがとうございます!
一人ファッションショー、みんなもやっているんだ~と、コメント見ながら感激ですぅ(笑)
私の適当なお料理でよければ、随時載せていますので、また遊びにきてくださいね~(*´∀`)
marienosetsuyak
u
が
しました
あちゃ~(>_<)
りぃmamaさんのご想像をかき消すようで申しわけないですが、全然お綺麗じゃないんですね~ごめんなさーい♪(笑)
でも、想像するのは自由なので、そこはお任せします♡
女の子4人・・・・もう未来のお洋服代がハンパないことだけは確かですね(*´∀`)
女の子ってホント、お金かかりますよ~覚悟して~!(笑)
marienosetsuyak
u
が
しました
と、とんでもない!お見せするようなシロモノではないですっ!(>_<)
でも、着たいなーと思う服が上手に着こなせる標準体型は維持していきたいなと、常々思ってはいるんですけどね。なかなか~(´Д`;)
marienosetsuyak
u
が
しました