皆さんこんにちは~♪




今日は午前中ネイルに行って、午後からは長女の懇談というハードスケジュール(´Д` )




しかも、長女の高校とネイルサロンは正反対の方向という…( ̄▽ ̄)






なので、家には帰らずに、そのまま高校へ移動です!






ネイル終わって、移動途中に一人ランチ!




今日のランチは…かっぱ寿司です!(≧∇≦)



私、回転寿司のカウンターって初めてかも~♪


っていうか、そもそも一人回転寿司が始めてだわ(笑)






まずは、お約束の海老アボカドとえんがわ~♪

photo:01





かっぱ…最近来てなかったけど、随分シャリが小さくなったわねぇ(´Д` )





photo:02


イワシー♪



photo:03


つぶ貝ー♪




photo:04


まぐろたたきネギラー油ロール♪
(なげーよ名前~)


そして、これから懇談というのに、〆に納豆巻きを頼んでしまった((((;゚Д゚)))))))





合計6皿でしたが、今日もホットペッパーのポイントでのお会計なので、現金支出は148円でした!(≧∇≦)




昨日のまつパーといい、今日のランチといい、ポイントさまさま♡(笑)






では、懇談行って来ます!