皆さんこんにちは~♪
今日は午前中ネイルに行って、午後からは長女の懇談というハードスケジュール(´Д` )
しかも、長女の高校とネイルサロンは正反対の方向という…( ̄▽ ̄)
なので、家には帰らずに、そのまま高校へ移動です!
ネイル終わって、移動途中に一人ランチ!
今日のランチは…かっぱ寿司です!(≧∇≦)
私、回転寿司のカウンターって初めてかも~♪
っていうか、そもそも一人回転寿司が始めてだわ(笑)
まずは、お約束の海老アボカドとえんがわ~♪
かっぱ…最近来てなかったけど、随分シャリが小さくなったわねぇ(´Д` )
イワシー♪
つぶ貝ー♪
まぐろたたきネギラー油ロール♪
(なげーよ名前~)
そして、これから懇談というのに、〆に納豆巻きを頼んでしまった((((;゚Д゚)))))))
合計6皿でしたが、今日もホットペッパーのポイントでのお会計なので、現金支出は148円でした!(≧∇≦)
昨日のまつパーといい、今日のランチといい、ポイントさまさま♡(笑)
では、懇談行って来ます!





コメント