皆さん、こんばんは~(^^)
今日は、実家から帰って来るころ、
夕方は土砂降りだったんですが、
夕ご飯作り終わるころには何とか雨も上がったので、走ってきました~!
本日もいつものコース、5キロちょっと。
今日は雨上がりで、涼しかったなー♪
今週も先週も、週2ぐらいしか外を走れてません。
それも1回につき5キロだから、月間走行距離も大したことない( ̄▽ ̄)
やっぱり月間100キロは走りたいところだよね~(´Д` )
明日は一日空いてるから、ちょっと遠くまで走ってみようかな~。
お天気が…曇りだったら!(笑)
だって~日焼けしたらイヤなんだもん!
(こんなこと言ってるから月間走行距離が伸びないんです!笑)
今日も走り終わったあとのお楽しみはコレ♡
今日もお疲れー私☆



コメント
コメント一覧 (4)
大会の前とかは、少し長くしたりするんですか?
最近、全然走れてなくて(´ω`;)
9月のはじめの、超キツイらしい草津マラソンがめちゃめちゃ心配です…
marienosetsuyak
u
が
しました
夏は昼間は走れないので、夜だと、時間ないし、大体これくらいだよ~。
1日5キロでも、1日おきぐらいにコンスタントに走れればいいんだけどね・・・なかなか(´Д`;)
9月の草津は10キロかな?
10キロぐらいだったら、多分練習してなくてももえみちゃんなら走れると思うけど、
まだ9月は暑いから熱中症には気をつけてね!(って草津は涼しいのか?Σ(゚д゚;)
marienosetsuyak
u
が
しました
月間100kなんて目標がすごい(^_^;)
走るどころか、ウオーキングさえ最近ではやらなくなっちゃった(^_^;)
marienosetsuyak
u
が
しました
月間100キロなんて、マラソン真剣にやってる人からしたら全然な距離だよ~(´Д` )
まぁ、私はそこまで真剣じゃないってことよね(笑)
ファンランでいいので~(^^)
マダムちゃんも今はお仕事始めたばかりだからウオーキングの時間もなかなかとれないよね。お仕事お休みの日はゆっくりしないとね!
marienosetsuyak
u
が
しました