皆さん、こんばんは~(^^)



今日は、実家から帰って来るころ、
夕方は土砂降りだったんですが、


夕ご飯作り終わるころには何とか雨も上がったので、走ってきました~!


本日もいつものコース、5キロちょっと。

今日は雨上がりで、涼しかったなー♪



今週も先週も、週2ぐらいしか外を走れてません。
それも1回につき5キロだから、月間走行距離も大したことない( ̄▽ ̄)

photo:01




やっぱり月間100キロは走りたいところだよね~(´Д` )






明日は一日空いてるから、ちょっと遠くまで走ってみようかな~。





お天気が…曇りだったら!(笑)



だって~日焼けしたらイヤなんだもん!
(こんなこと言ってるから月間走行距離が伸びないんです!笑)







今日も走り終わったあとのお楽しみはコレ♡

photo:02







今日もお疲れー私☆