浅草なう。 2014年07月22日 今日は浅草に来ましたー!もう日本人より外国人の方が断然多いね!(笑)お昼はもんじゃ焼き屋さんへ。もんじゃとビール、うまーー!昼からビールで幸せですぅ~♡ 「なう。」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント