皆さん、こんにちは。

またまた更新があいてしまいました。。。




***************



この週末、土曜日は
長女の志望している大学のオープンキャンパスに行ってきました~。


日帰りで往復400キロの旅・・・・・疲れました(´Д`;)


本来なら2年生で行くべきオープンキャンパスですが、
去年は部活部活で2校しか行けなかったので、
あと一つだけ、どうしても見ておきたいと。
本人も補習休んでもいきたいというので、行ってきました。




朝6時に出発~(´Д`;)






直前まで私が運転で長女と2人で行ってくるつもりでしたが、
私も連日の寝不足で、往復400キロ・高速日帰り運転には自信なくてですね・・・・。



私、運転は好きなんだけど、最近午前・午後にかかわらず、
すぐに眠くなるので危ないと思い、
ダンナさんも一緒に行ってもらいました。。





なんかオープンキャンパスに両親そろってなんて

過保護か!!┐( ̄ヘ ̄)┌

と思って私がイヤだったんですけど・・・・






行ってみたら~





両親そろってって子、結構いました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



まぁ、駐車場にも他県ナンバーの車が多かったので、
ウチみたいに遠くから来ている子はそうなのかもだけど。



でも、今はそうなんですね・・・。
ちゃんと保護者用の資料もいただけたところを見ると、
大学見学も親と一緒に行くのが普通なんですね~(´Д`;)


めんどくさい世の中です(笑)






とはいえ、私とダンナさんは大学を見学しても別に・・・・って感じなので







↑学食を堪能した後、そのまま学食でダラダラ~♪
カツカレーとサラダで534円!さすが学食!安い!


授業サボって学食でアイス食べてた学生時代を思い出しますぐらいの
2人で超ダラけっぷり。(笑)



だって学食涼しいんだもーん。
キャンパス内を歩いて見学とか、
このクソ暑い中、勘弁して~(´Д`;)


長女だけ、ミニ授業を受け、ガイダンスに出て、
その後、学科見学ツアーに参加してきました。


そして、夕方、また急いでとんぽがえりしてきました。


せっかく行ったら、観光地もあることだし、
1泊ぐらいしたかったなー(T-T)





お土産は、土鍋フルーツプリン(笑)



フルーツいっぱいでおいしかったー♪



朝6時に出て、帰ってきたのは午後8時。

帰りはすき家でテイクアウト牛丼を買い、
家でそれとビール飲んで、そのまま寝ちゃいました!






昨日一日家をあけると、いろいろ家事もたまってるし、
今日は今日でやることあるしで・・・・・





さすがに疲れた~(´Д`;)







最近、こういう強硬軍なスケジュールがきついと感じる今日この頃。。。




地味に・・・・歳を感じます(TωT)








ということで、コメントのお返事もできてなくてごめんなさい!
またゆっくりコメ返しますので~(´д`lll)




あの、私の身に起こった大変な事も、途中まで記事書いて下書きしてあるんですけどね。

なんか期待させてしまっているようですが、そんなに大したことじゃないですよ!
こんな普通にブログ書いて、お出かけもしているので(笑)



では、また~('-^*)/




読者登録してね