皆さん、おはようございまーす☆(^^)




お盆真っ只中ですが、
今日も朝から長女は学校の自習室へとでかけました。


しかーも、
「火曜日9時ギリギリに行ったら、もう席がいっぱいだったから…」
と、今日は少し早めに家を出ると…(´Д` )



みんなお盆でも勉強してるのね~(学校で!)








ということで、お弁当を作りました。



ええ。お盆真っ只中なのに(-з-)
(くどいですか?)




昨日は朝から一日お出かけしてたので、残りおかずもないし(笑)、
夜遅く帰って来てからご飯炊くのも面倒だったので、サンドイッチにしました。

photo:01



スクランブルエッグとベーコン、きゅうりのラップサンド。


そらちゃんに教えてもらったラップサンド、もううちではサンドイッチの定番です!(^^)



具材多くてもバラバラにならないし、パンの乾燥も防げるしね☆


教えてくれたそらちゃん、あざーす!*\(^o^)/*






ダンナさんと次女はまだ起きて来ないので、お弁当の残りで一人朝食…

photo:02





昨日食べ過ぎて、いつもより少食(笑)



***********





今日は一日空いて時間がとれるので、久しぶりに3時間走でもしようかと思ってたのに、あいにくの天気…



しかも、ザーザー降りなら諦め切れるけど、霧雨?程度の雨!




(`・ω・´)





他に一緒に走る人がいればねぇ~このくらいだったら決行するんだけど、

一人ランニングで雨に打たれているの図は、「あの人この雨の中何してんだ⁈」と思われそうで(笑)、イマイチやる気にならず…(u_u)




あーあ~
雨、止まないかなぁ~(´Д` )