皆さん、おはようございまーす☆(^^)
お盆真っ只中ですが、
今日も朝から長女は学校の自習室へとでかけました。
しかーも、
「火曜日9時ギリギリに行ったら、もう席がいっぱいだったから…」
と、今日は少し早めに家を出ると…(´Д` )
みんなお盆でも勉強してるのね~(学校で!)
ということで、お弁当を作りました。
ええ。お盆真っ只中なのに(-з-)
(くどいですか?)
昨日は朝から一日お出かけしてたので、残りおかずもないし(笑)、
夜遅く帰って来てからご飯炊くのも面倒だったので、サンドイッチにしました。
スクランブルエッグとベーコン、きゅうりのラップサンド。
そらちゃんに教えてもらったラップサンド、もううちではサンドイッチの定番です!(^^)
具材多くてもバラバラにならないし、パンの乾燥も防げるしね☆
教えてくれたそらちゃん、あざーす!*\(^o^)/*
ダンナさんと次女はまだ起きて来ないので、お弁当の残りで一人朝食…
昨日食べ過ぎて、いつもより少食(笑)
***********
今日は一日空いて時間がとれるので、久しぶりに3時間走でもしようかと思ってたのに、あいにくの天気…
しかも、ザーザー降りなら諦め切れるけど、霧雨?程度の雨!
(`・ω・´)
他に一緒に走る人がいればねぇ~このくらいだったら決行するんだけど、
一人ランニングで雨に打たれているの図は、「あの人この雨の中何してんだ⁈」と思われそうで(笑)、イマイチやる気にならず…(u_u)
あーあ~
雨、止まないかなぁ~(´Д` )



コメント
コメント一覧 (10)
美味しそうなサンドイッチですね
私、サンドイッチ大好きです♡
marienosetsuyak
u
が
しました
そちらは雨なんだね。埼玉は薄日がさしてるけど湿度が高くて超不快(~_~;)
耐えきれずエアコンつけちゃった。
この暑さの中、頑張って走ってる人見かけるよ。本当に偉いなあと感心する。走るって自分との闘いに勝つってことだものね。
夏休みに努力する人は厳しい寒さに勝つ気がしない?ありときりぎりすみたいな(笑)
だから娘さんも今が頑張りどきだね。そういう努力ができる娘さんに育てたまりえさんって良き母なんだよ。私も見習わないとね!
では支度して嫁業やってきます(¬_¬)
たくさんiPhoneから愚痴るかも(笑)
marienosetsuyak
u
が
しました
ありがとうございますー!
もうレタスもなかったので、緑はきゅうりのみでさみしいですが、あるものサンドイッチです!(笑)
marienosetsuyak
u
が
しました
お昼に走ってきたけど、途中でやっぱり降られちゃったー(>_<)
娘もやる気はあって頑張ってるんだけど、イマイチ結果が目に見えてこないのでねぇ…(T_T)
まぁ本人を信じて親は弁当つくるのみですよ。(笑)
今日から千葉なのね。
嫁業、ほどほどに。頑張りすぎないでね( ´ ▽ ` )ノ
marienosetsuyak
u
が
しました
marienosetsuyak
u
が
しました
サンドイッチでこの組み合わせが一番好き!!
ちなみに私はマーガリンとマヨネーズもパンに塗るよーって、当たり前か?!
学校に行って勉強ってえらいなぁ
友達に会えるし、集中もできるのかな?
marienosetsuyak
u
が
しました
marienosetsuyak
u
が
しました
そっかそっかご飯炊かんくてもいーんやもんの♡
ウチは昨日午前様やったけどご飯だけ炊いて寝たわ(笑)
ラップサンド、ハンバーグも入れられてまうでホントありがてーこっちゃm(_ _)m
ウチも今日は墓参り&ダラダラやけど、まりえちゃんみたいにどから掃除やら片付けするわp(^_^)q
marienosetsuyak
u
が
しました
私もね、マーガリン塗ってからマヨネーズのほうが水分がパンに染み込まなくていいと思うんだけど、長女はマーガリンが嫌いなのよね~(´Д` )なので、マヨのみなのよ。パンがへろへろでもいいらしい(笑)
学校の自習室、さすがに昨日は空いてたって!そりゃそーだよねー(笑)
marienosetsuyak
u
が
しました
ラップサンド、食べやすいし、手も汚れないし、ホントいいよねー☆もう我が家のサンドイッチはこればっかりよ~(≧∇≦)
実家の墓参り、そういえば行ってないわ(´・_・`)
お盆だから行かなきゃね!(笑)
marienosetsuyak
u
が
しました