結局午前中は霧雨は止まず…(T_T)







ランニングにも出れず、時間を持て余してたので、玄関横の物置を整理して、不用品を捨てたりしてましたー(笑)





【整理前】

photo:02








↓ ↓ ↓







【整理後】

photo:03





一見すると、あんま変わらないか…(笑)

これでもゴミ袋1袋分のゴミが出たんですよ~( ̄▽ ̄)




こういったまとまったお休みのときとかにちょこちょこ整理すると、要らないものを溜め込むことがないのでいいです♪(^^)










そうこうしてるうちに、霧雨も止んだみたいなので、ランニングに出ました~!



photo:04





でも、山はこんなにもやもや~。
湿度100%か?(笑)





初めての道を走ってみましたが、途中でこんなものを発見!
photo:05






ここの表は、車では通ったことがありますが、こんな井戸があるなんて知りませんでした~@@


小さい道を走ると、思わぬ発見があって楽しいです(^^)






9キロ走ったところで、持ってきたパン食べてちょっと休憩ー(笑)
photo:06









栄養補給もしたし、10キロまで走ったら折り返して帰ろうかと思ってたら、まさかの雨!( ̄□ ̄;)





すぐにやむかと思ってちょっと待ってたけど、本降りになってきたので、ダッシュで最寄りのお店の軒下へ避難!(((( ;°Д°))))




結局、ダンナさんに迎えに来てもらいました~(´Д` )






ということで、本日のランは9キロちょっと。



あーあーせっかく時間もあったし、調子良く走れてたのになぁ~
残念ー!(>_<)




でも、まぁ、帰って来てお昼寝もしたし、お昼はダンナさんがそうめんつくってくれたし、これはこれで有意義なお盆休みの1日だったかな?(笑)





夕方までもう少し、ダラダラしよーっと( ̄▽ ̄)