皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




今日は朝、一足先に娘たちが実家へ電車で行きました~☆




私も今日から二泊三日の予定で実家でーす♪





ですが~、






このお盆真っ只中の今日、
いつもの英会話のレッスン最終日なんです~(´Д` )

なので、英会話終わり次第、私は夕方参上予定。
(ダンナさんは留守番)




英会話、休もうかなーと一瞬思いましたが、最終日はいつもゲーム&お茶会で普段より楽しいので、やっぱり休むわけにはいかない!(笑)




まぁ、出席者の皆さんも、エブリデイ日曜日みたいなシニアの方がほとんどなので、みんな出席のようですしね…私だけ欠席ってのも…(´・_・`)







お茶会は、先生がドリンクを持って来てくれるので、生徒はお菓子を持ち寄ります!




今日は暑いので、冷たいものをと思い、いつものmizukiさんのレシピで二層ゼリーをつくりました~(≧∇≦)


photo:01




フルーツも乗っけて、いつもよりちょっと豪華です(笑)





デコっても、フタが背が高いので安心(^^)
photo:02






では、これ持って行って来まーす!




夜は実家で温泉でーす♪