皆さん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
実家滞在二日目でーす♪





今日は、実家から一人でおでかけ。


お盆に帰省してる大学後輩ちゃんとランチでーーす(≧∇≦)


彼女とは、彼女の第一子?第ニ子?が生まれたときに、お見舞いに行って以来なので、もう軽く15年以上会ってません!

彼女のダンナには年1の飲み会で会うんですけどねぇ…(笑)
(こちらは大学の同期なので)




彼女とはずっと年賀状のやりとりだけでしたが、このたびFacebookでつながり、今回久々の再会ですーー!(≧∇≦)



私、女子の後輩ちゃん少ないので、こうやってつながって、さらに会いたいですとか言って来てくれると、たまらなく嬉しい(^^)






夜は夜で、ランチに来られなかった女子先輩も合流し、引き続き飲み会予定~♪


つまり一日中飲みってワケですな…( ̄▽ ̄)






ええ。今日は大学の集まりなのに珍しくだんすぃ~はおりません!





完全なる女子会でーーす!(≧∇≦)




今まで子育てで出られなかった女子たちが、そろそろ動き出してくるお年頃ですよ( ´艸`)







待ち合わせ場所はすごい人です!(☆。☆)

photo:01







わくわくーー!(≧∇≦)