私、さんざん迷ったあげく・・・・・
つい先ほど、
フルマラソンにエントリーしてしまいましたー!(((゜д゜;)))
初フル、しかも海外です!!
(ちなみにホノルルではない)
さっき、全部英語のエントリーをやっと完了しました!(≧▽≦)
これだけでもうフルマラソン走ったかのような・・・
メッチャ疲労~(´Д`;)
すっごく時間がかってしまい、
気づいたらもうこんな時間( ゚ ▽ ゚ ;)
お盆レジャーレポ(後編)を書く予定でしたが、また後ほどにします。
とりあえず休憩~orz
もう自分の英語力のなさに脱力です・・・・。
こんなんで行けるのかしら、マラソン。。。(T-T)
つい先ほど、
フルマラソンにエントリーしてしまいましたー!(((゜д゜;)))
初フル、しかも海外です!!
(ちなみにホノルルではない)
さっき、全部英語のエントリーをやっと完了しました!(≧▽≦)
これだけでもうフルマラソン走ったかのような・・・
メッチャ疲労~(´Д`;)
すっごく時間がかってしまい、
気づいたらもうこんな時間( ゚ ▽ ゚ ;)
お盆レジャーレポ(後編)を書く予定でしたが、また後ほどにします。
とりあえず休憩~orz
もう自分の英語力のなさに脱力です・・・・。
こんなんで行けるのかしら、マラソン。。。(T-T)

コメント