皆さん、おはようございます~(^^)
昨日は実家父の病院で一日多忙でした!
今日はお仕事もないので、朝はゆっくり起きて(といっても7時ですが…)ラン二ングに出ましたよ。
この前雨降って途中で断念したコース(笑)
先週からの大雨で川は相変わらず増水中~(>_<)
ここまでゆっくりペースで7キロちょっと。
午後からはダンナさんが出かけたいとこがあるらしく、お供してきます。
もちろんランチ込みの予定で(笑)
早く帰ってシャワー浴びないと、置いて行かれちゃうわー!((((((ノ゚⊿゚)ノ
では、またゆっくりペースで折り返して帰ります( ´ ▽ ` )ノ
コメント