ただいまダンナさんと、
星乃珈琲でお茶してます~☆




前から食べたかった
スフレパンケーキ(≧∇≦)

photo:01







すっごくふわふわで、
メープルシロップも美味しい~!


photo:02







これから食材まとめ買いして帰りまーす( ´ ▽ ` )ノ