お茶してます(^^) 2014年08月24日 ただいまダンナさんと、星乃珈琲でお茶してます~☆前から食べたかったスフレパンケーキ(≧∇≦)すっごくふわふわで、メープルシロップも美味しい~!これから食材まとめ買いして帰りまーす( ´ ▽ ` )ノ 「日常」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント