皆さん、こんにちは~(^ε^)♪
本日2回目の更新です(笑)



家計簿締め終わりまして、
財布に入っていたカード払い等々の
レシートを見ていてふと思ったのですが・・・・・






女の子ってお金かかる~~!(´Д`;)





いや~今さらなんですけど(笑)
最近、子供はいえ、
ほぼ大人と同じになってきたので、
よりひしひしと感じるんですよねー!








先日、長女がそろそろ新しい下着が欲しいと言ってきたので、
(ブラの後ろがヘロヘロになってた:笑)
いつもは一緒に行って買うのですが、
前回行ったときにサイズ計ったばかりで、
今回も同じサイズでいいというので、
私が行って買ってきました。





ブラ&ショーツのセット、
3セット買って6,000円弱(>_<)


これ、次女も一緒にだったら、
2人で1万超の出費です・・・痛すぎる(>_<)



娘たちの下着、
前は通販とかで安いのを買っていたんですけど、
すぐにダメになるので、
最近はトリンプのアウトレットで購入しています。

アウトレットなので、これでも半額以下なんですけどね・・・・。





長女も次女もただいま絶賛育ち盛りでして(笑)
もちろん劣化ということもありますが、
サイズが変ったので、今あるのがまだ全然新しいのに、
買い換えるということもあります。。。。(もったいなー)




よーするに・・・・・




おっぱいが大きくなるので買いかえってことですよ!(*゚∀゚)=3
うらやましぃのぉ~(笑)



成長しているのは喜ばしいことですが・・・orz




これ、男の子だったらパンツとシャツだけでいいんだろうな~と
(サイズ変わらないし・・・)
最近、しみじみ思います(T-T)





あと、生理用のナプキンも毎月めっちゃ必要です。
月初めにドラッグストアで安売りを大量買いw
まだ私も一応あるので(笑)
3人分なんてあっという間になくなります!



これも・・・・・
我が家が男の子2人だったら要らないんだろうな~と(TωT)






あと、日常でも、
服!かばん!靴!
と、とにかく女の子はお金がかかります。


成人式でもケタ違いの出費らしいですね。女と男じゃ!
あと、結婚式もそう!


とにかくお衣装関係にお金がかかるーーー(T-T)(T-T)






赤ちゃんのとき、男の子のママから
『女の子はお洋服着せる楽しみがあっていいわね~♡』と言われて、
確かに男の子の服は味気ないよなと思ってましたが・・・・




大きくなった今、






モーレツに男の子がうらやましいです!
(服の面では)






と、クレジットカードの請求書を見ながら思った月末の締めでした。(´д`lll)



あ~早く2人とも家から出てくれないかな~(笑)




*************************




さて、今から銀行行ってきます! (遅)




今日はG&Bが旅行でいないのでo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪、
早く晩御飯の支度しなくていいし、
夕方遅くなってもいいんだよね~( ´艸`)



どうせ8時過ぎないとみんな帰ってこないし、
ウインドーショッピングでもして(お金ないので)
のんびりしてこよ~っと(^ε^)♪





読者登録してね