皆さん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ



三連休の中日ですね。
お天気いいし、お出かけの方も多いですよね?(^^)



今日は午前中ランニングしてきました。



先週の反省を生かして、今日は日陰の多い道を選びました(笑)





木々の多い道。
途中で滝もあるんですよ(*^^*)

photo:01







途中のキャンプ場。
今日はキャンプ日和ですよね~☆

photo:02



バーベキューのいい香りをくぐり抜けて走りました(笑)




日差しは暑いけど、彼岸花が咲いてて秋を感じます。
photo:03







photo:04



今日は熱中症にもならず、ちょっと走るフォームを変えたりしてみたので、膝の調子もまあまあ。


ゆっくりペースで、17.1キロ走りました(^^)





さて、これから食材まとめ買いに行ってきます!



最近お野菜高いので、野菜を求めて少し遠い産直市場まで、ドライブがてら出かけてきます(笑)



では、行ってきます( ´ ▽ ` )ノ