皆さん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
今日もいいお天気ですね!



今日は午前中、3時間走をしましたー。


いや、正確には「ほぼ3時間走」です(笑)




かかった時間は3時間なのですが、
信号でとまったりもしますし、途中でコンビニ休憩したりしてますので↓
photo:01



(今回は大福で栄養補給( ´艸`)


正味走ってる時間は2時間30分ほどで、21キロ走りました!
このぐらいのペースでフル走れればいいんだけど、多分そうはいきませんよね!(笑)


そして、ただいまドトールで
一人ランチタイムです!
photo:02



生ハムとチキンのアボカドソース柚子風味のミラノサンドだったかな??(・ω・)

なげーよ名前!(笑)





今日は一人で走ったので、かなりのゆっくりペースのキロ7分半ぐらい。


おかげで息は上がらずに、最初から最後までラクに走れたのですが、やはり足には来ました~(´Д` )



普段坂の多いところで走っているせいか?(笑)、心肺機能はそれなりに高まってきたとは思うんだけど、脚力はまだまだってことかー(>_<)



フルまでにあともう一回ぐらいは3時間走をしたいと思ってます!


でも、よく考えたら、それまでに週末はあと4回しかないんだよね…



この前申し込みしたと思ってたのに、もう12月が目の前なんて…



月日のたつのが早過ぎるーー!(((゜д゜;)))(笑)




今から電車で帰って、シャワー浴びたら、ダンナさんとアウトレットにお買い物行ってきまーす☆


長女も学校&塾で帰り遅いし、次女も今日は部活帰りに友達とご飯食べてくるというので、買い物ついでに今日は私たちも外食です!ヾ(@^▽^@)ノ





では、皆様もよい休日をー( ´ ▽ ` )ノ