皆さん、こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ



今日は実家父の病院の日なので、朝から車で1時間の実家へGO!朝からまたまたドタバタしております(笑)




年末の病院はやっぱり混んでますねー予想通り。これは昼までコース確定!




父の診察が終わるまで、待合室でぼーっと雑誌読んでても仕方ないので、待ってる間、病院周りをランニングしてきました!


すき間時間を有効活用しないとね☆





フルマラソン以来、ジムではちょこちょこ(といっても週に1回程度)は走ってましたが、外を走るのは久しぶり。



今日はタラタラと9キロ走りました(^^)


{851EEB28-FBEC-4C68-8153-AE6CE25A875F:01}

病院の周辺は坂道だらけですが、この程度の坂でゼーハーしてしまいましたー( ̄◇ ̄;)


あまりのヘタレっぷりに自分でもびっくりです!(笑)




これがつい数週間前に42キロを完走した体とは思えない衰えっぷり…( ̄▽ ̄)




やっぱりちょっとサボるとダメですね。





今月はシンガポール以来、ほとんど走ってません!
{306E999D-9D1E-43D0-A78B-36F9AAAAB5C6:01}




年末年始は、私忙しい同居嫁ですので(笑)、ほぼ走るのは無理でしょう。








ということで、今日で走り納めでーす!( ´ ▽ ` )ノ



年明けから、また心機一転頑張ります!