皆さん、おはようございます~( ´ ▽ ` )ノ



実は今日は今からマラソンの大会なんです。

10キロですけど(笑)




でも、全然気が乗らないです。




はっきり言って行きたくないですー!(>_<)



もう棄権しちゃおうかとも思いましたが、エントリー料払ってあるのにもったいないかな…と、ただその気持ちだけで今準備してます(さすが主婦!(笑)




シンガポールマラソン以来、外RUNは一度のみ!しかも8キロぐらい!ジムでもほとんど走ってません!




練習なしに大会に出るって、こんな楽しくないことありません。今まで練習頑張った自分の結果を見る場ですので、大会って。(へなちょこランナーですが、少なくとも私はそう思ってます)



フルの後、こんなにモチベーションが下がるとは自分でもびっくりですよ…(´Д` )






あーーー走りたくないーーー!






イヤイヤですが、とりあえずダラダラ走ってきます!(笑)