皆さん、こんにちは~(´∀`)ノ


今日は晴れてお天気いいんですけど、風が強いですね~。
さっき洗濯物を取り込もうとベランダに行ったら、ハンガーで干したのがほとんど下に落ちてました(T▽T;)
隣に飛んでいかなくてよかったけど(笑)



********************


今日は午前中、ネイルに行ってきました~♪






今回のネイルは、おとなしめのデザインにしました~( ´艸`)




ピンクのグラデーションにストーンを一つのみ。 私にしては珍しく1色塗りです~^^







グラデーションといっても、ほとんど全面塗ってるも同じなんだけど、全部塗っちゃうと自爪が伸びてきたときに境目がくっきり目立っちゃうのでね~(^^;  少しだけ根元のほうはクリアで残しました!



どうして今回はこんなにシンプルなのかというと・・・・・・






お金がないからで~す!(*゚∀゚)=3テヘペロ





なんか最近長女の受験にお金出ていくばかりなので、なんとなーく財布引き締めモードな私(ノω・、)
(受験費用とこういうお金は出どころは全く別なので関係ないですけど、なんとなく・・・)



まぁ、今月は特に予定もないしね♪そういうときはデザインも費用もなるべくシンプルで!(笑)







そして、今日はネイルに行く前にお花もいけました~☆







先週はスイートピーとチューリップが入ってて『春だなぁ~』と思いましたが、今週は桜が入ってました!(≧▽≦)



トウカイザクラっていう桜らしいです。切り花用かな?小さめの花がかわいいですね♡





今週はスイセンも入ってました~!今週もこれがいい香り~o(^-^)o




先週のお花、寒さのためにやーーっと最近チューリップとアネモネが開花したばかり。
なので、花器を変えてリビングに飾りました。

あ、これ、決していけ直したわけではなく、オアシスごと持ち上げてズボッとこの花器に入れただけですけどね~(笑)

ちなみに、先週いけたばかりのときの図↓(笑)

寒いから全然咲かないし、お花が長持ちするのはありがたいです♪











ネイルにお花って・・・・・・・今日の記事、なんか女子っぽ~い♪ヘ(゚∀゚*)ノワーイ







いや、本当は『電気代が大変なことにー!(((( ;°Д°))))』って記事書こうと思っていたんだけど、最近シケた記事が多いので(受験費用がバカにならんとかー、通帳なくしたとかー・・・ロクな記事ない:笑)今日はお花にネイルできれいにまとめてみました。。。。





あ、でも、電気代は気になりますよね?(ウチの電気代なんてどーでもいい?(・∀・)




それはまた後ほど別記事でまとめますね♪





もう・・・・・・過去最高だったんですー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






はぁぁぁぁ。今月電気代払えるかしら  orz



読者登録してね