皆さん、こんにちは~(・ω・)/


きょうもいいお天気!
青い空に飛行機雲がキレイに見えました~ヘ(゚∀゚*)ノ



すごくキレイだったので思わずパチリしましたが、ここだけ見るとナニコレ?(・∀・)って感じですね。私の写真の腕がこんなんで・・・・・残念(笑)







*************************


さて、昨日は久しぶりに外RUNーーー!いや~何週間ぶりでしょう?!外走るのって(*´∀`)


あ、でもそういえば、先週10キロマラソンに出たんだった・・・・イヤイヤ走ったから忘れてた!(笑)






でも、練習で走るって相当久しぶりだと思います。。。。




なのに・・・・



外RUNは久しぶりなのにぃぃぃ~~
(実は先週は室内RUNも一日もしていない・・・)






山登りコースを選んでしまったヽ(;´ω`)ノ






昼からおでかけ予定だったのであんまり時間なくて、距離走れない分、坂道のほうが短時間で負荷かかる練習ができるよね~♪とか思いまして・・・・(^▽^;)




でも、やっぱり練習していないせいか、上り坂、全然足が前に進まないよーーーう!!(>_<)歩幅は30センチといったところでしょうか~(笑)





私の写真の撮り方では全然坂道度が伝わりませんかね?(笑)でも、これ、ゆるーい坂ですけど、ずっと山頂までこの状態は続いております!

ツライー。ツライー。ツライー。名古屋弁だとエライー(笑)






結構上のほうまで来ました!!(*゚∀゚)=3   山頂まではもうすぐ!







ハイ、山頂にやっと到着ーーー!!山頂の芝生広場には、ヨチヨチ歩きのかわいい坊やがいました♡んもう~!抱えて連れ去りたいぐらいかわいかったです!(≧▽≦)(←犯罪です)




あの山もきょうはきれいに見えました。もう噴煙は上がっていない様子。このまま静まることを願います(。-人-。)







私のナイキのアプリによりますと、スタート地点は70m、一番高いところでは251m、その差181m。私はこの日180mを走って駆け上ったということでしょうか?!(*゚∀゚)=3





結局、5キロちょっとしか走ってないのに、上り坂がキツくて39分もかかっちょります!(笑)



でも、私、やっぱり坂道とかあるコースのほうが好きかも~(*´∀`)




先週の10キロマラソン、まぁ最初からイヤイヤ行ったというのもあるんですが、コースがほぼ平たんで超つまらなかったんですよね~(´Д`;)



私にはやっぱり『山あり谷あり』のほうが合っているんだと思います(*゚∀゚)=3




去年はシンガポールマラソンに出ると決めてから、平たんなコースをあえて選んで練習していましたが、今年はまたこの山ランを含め、坂道コースを練習に取り入れようと思います!



坂なら死ぬほど周りにあるので(家の前から既に坂です)練習コースには不自由しません~♪(笑)




*****************************





そして、午後からはダンナさんとおでかけ~♪


私、今『フルマラソン完走記念』のシューズを探しておりまして、ここのところ週末はスポーツ店めぐりです(笑)



その前に、ダンナさんがランチおごってくれました~v(^-^)v



昨日のランチは星乃珈琲で焼きカレー( ´艸`)
星乃珈琲ってお茶でしか入ったことなかったんだけど、結構フードメニューも充実。ダンナさんの熱い御希望でこちらでランチでした~^^


そして、このカレーめっちゃおいしい!!(≧▽≦)
野菜をピューレにしたようなルーで、じっくり煮込んだ感じがしました。スパイスの香りもすごくよくて、喫茶店のカレーにしてはクオリティー高かったです!
ダンナさんはカツカレーを注文、こちらはカツがめちゃくちゃ分厚くて食べ応えアリでした♡



と、今回はめっちゃカレー推しですが、星乃珈琲は釜焼きスフレパンケーキが有名ですよね~♪


(画像お借りしました)

昨日はカレーでおなかいっぱいだったので食べませんでしたが、次回またお茶しにいきたいな。



もちろんおごりで~♡(^o^;)







で、肝心のランニングシューズですが・・・・・





いいのがないーーー!(T-T)






色&デザイン&フィット性&サイズ・・・・・そして値段!(←ここ重要:笑)この5つが私の好みと合致するものになかなか出会えません~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そりゃーね、お値段幾らでもいいならあるんですよー。でも、そこは主婦の趣味にかけるお金ですから、なるべく安く、ギリギリのところで買いたいわけですよ!(°∀°)b
もちろん私、型落ち、去年モデルでも、そこは問いません!でも・・・・ないんですよね~ピンとくるものが~(´Д`;)





シンガポールマラソン完走記念として買おうと思っているので、向こうで買ったこのTシャツ↓


と、おそろいにしたくて、オレンジのランニングシューズを探しているのですが、なかなかぴったりのものに出会えません(T-T)こんなこだわり持ってるからなかなか見つからないんだと言われましたが・・・(笑)



3月にハーフに出る予定なので、それまでに新しいのでならしておきたいから早く欲しいのになぁ~(´Д`;)






また来週も私のシューズ探しの旅は続きます(^-^)/




読者登録してね