皆さん、おはようございます~(^-^)/



最近お弁当のアップをサボっていましたが、その間もお弁当づくりはちゃんとやっていましたよ~^^
特に1月は元旦から4日まで休んだのみで、土日も長女が塾&図書館に行くため、お弁当は休みなくつくっております・・・(TωT)

はぁぁぁ。たまには休みたい~~。と思うけど、こんな生活もあとちょっと!


頑張れ私!!(゚∀゚*)





*****************





では、先週のお弁当、月~土までまとめてどうぞ~^^



(最近長女は先に出るのでバタバタして写真が撮れず。よって、写真のお弁当はダンナさんと次女分でーす)



【 月曜日のお弁当  】


塩麹玉子焼き
にんじんマリネ(つくりおき)
ちぢみほうれん草のおひたし
コロッケ(お惣菜)
お花ウインナー





【 火曜日のお弁当 】

かぼちゃサラダ(晩ごはん)
塩鮭
トンカツ(冷凍食品)
マヨ入り玉子焼き
ピーマンとウインナーのおかか炒め
甘辛揚げごぼう(晩ごはん)
プチトマト




【 水曜日のお弁当 】


にんじんマリネ
だし巻き卵
シュウマイ(チルド)
たれづけから揚げ(冷凍食品)
スナップエンドウとしめじとベーコンの炒めもの
プチトマト




【 木曜日のお弁当 】


厚揚げと小松菜の煮物(晩ごはん)
豚肉ロール(晩ごはん)
塩麹玉子焼き
はんぺんチーズ挟み
お花ウインナー
プチトマト




【 金曜日のお弁当 】


ポテトサラダ(晩ごはん)
とり天甘辛ダレ(自家製冷凍ストック)
マヨ入り玉子焼き
揚げ出しなす(晩ごはん)
ピーマンおかか炒め
ちくわとチーズ・海苔のくるくる巻き
甘酢れんこん




【 土曜日のお弁当 】


バターロールサンドイッチ(サニーレタス・ハム・チーズ・スクランブルエッグ)
ミネストローネ風トマトスープ(晩ごはん)




最近、以前のように、晩ごはんの後にちょっとだけお弁当の下ごしらえして・・・・というのが全然できません。疲れてしまって、夜、長女の帰りを待っている間、ソファに一度座るともう起きられないのです~~(T-T)




先日の物忘れの件もそうですが、最近すごーーーーく・・・・・





老いを感じますぅぅぅぅ(´Д`;)






っていうか、自分の中に余裕がないのよね・・・・いつもギリギリでやってるから。もうちょっと余裕をもって毎日生活したいです(ノ_-。)



余裕がないのはお金だけでたくさんですーーー!(/TДT)/(笑)







**********************






そんなことで、本日はこれから実家母と温泉でリフレッシュしてこようと思います!(笑)




私がリフレッシュしたいというのもあるんですけど、今回お正月に実家に行って、またまたたくさん実家母にはお金使わせちゃったから、少しお返ししようと思って、きょうは私の仕事が休みなので誘いましたー!



母も父がデイサービス行ってる間しか自由に外出できないので、たまには外に誘ってあげないと介護鬱になってしまうしね~ヽ(;´Д`)ノ







きょうの晩ごはんのおかず1品、肉じゃがは朝食の片づけをしながらつくりましたー!お風呂も洗って6時にお湯張り予約もしたし♪


・・・・むふふ。完璧♡( ´艸`)
(掃除は全くしてないけど:笑)



では、行ってきまーす('-^*)/



読者登録してね