先日、私のスマホに不在着信が。
見たこともない番号だったのでもちろんシカト( ̄∇ ̄+)



でも、よくよく見ると留守番電話にも何やら入っている様子・・・。
知らない番号だけど、留守電入れるなんて・・・・



よっぽど私にオネツなのね♡(´ε`*)ウフン




ということで、留守電を再生♪ぽちっとな。





『先日ご応募いただきましたキャンペーンの件でお電話いたしました~。また改めてお電話いたします~♪』




ん?キャンペーン?(・∀・)






最近応募したキャンペーンと言えば、コレ買ったときに・・・・・





たしかレジで記入して応募した・・・まさかアレ?!(*゚∀゚)=3






そして昨日、封書でこれが送られてきましたーーーーー!!(≧▽≦)


















『第5回高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン出場枠』に当選しましたーーー!!о(ж>▽<)y ☆






先日新しいシューズを買ったときに、店員さんに『ただいまランニングシューズをお買い上げの方限定でこのキャンペーンやっているんですけどよかったら応募しませんか?』とお声かけをしていただきまして・・・。




実はこの大会、私第1回目から欠かさずエントリーしていましたが、今年のエントリー開始が12月8日。その日私、今年はシンガポールマラソンであっちに行ってて、8日は遊び呆けていまして(笑)すっかりエントリーを忘れていました!


こっちに帰ってきて、はっ!と気づいたときには定員に達していてもう受付終了ー!(TωT)



今年は走れないな~なんて思っていたんです。



それが!
抽せんで10名の方にこの出場権をプレゼントしてくれると!!



これは神様が私に『出ろ』と言ってる予感がすると、もちろんレジ横で即応募です(笑)。



そしたら当たったんですよーーー!!いやぁ~マジで超嬉しいーーっ!!о(ж>▽<)y ☆




当たったのも嬉しいんですけど、タダでハーフマラソン走れるっていうのもかなり嬉しいですね~!!(さすが節約主婦( ̄▽+ ̄*)



だって、この大会、ハーフなのに6,500円もするんですよ~(-з-)



まぁ、高橋尚子杯ですから、毎年Qちゃんのお友達?と思われる世界のトップランナーが走る大会ですので、それなりの費用はかかると思いますけど、それにしても高い~!(T-T)


この大会はエントリー料が高いから走らないという人、私の周りに結構いますからね(笑)



それがタダ!0円!無料!(しつこい?)なんですよっ♡うれしいっ♡




今年度は4月で私のマラソンシーズンは終了かと思いましたが、急遽5月も大会が追加されました!この大会、5月とはいえいつも超暑くてヘロヘロになるんですけど、でも頑張ります!!


あのシューズ、何か幸運をもたらしてくれる気がして、なんかやる気出てきたよ~!о(ж>▽<)y ☆



******************





ということで、
テンションも上がっているところで今日も午前中さくっとRUN♪




てへ。さくっとと言うわりには少ない距離ですが(笑)、坂道コースを選んだので、これでも1時間かかってしまいました~(´ε`;)



そして、先週からどうも右足の付け根がおかしいんです~(T-T)痛いというか、張っているというか。それもあって今日はこのぐらいでやめてしまいました(言い訳~)


そして、シンマラ前後、かれこれ4カ月ぐらい痛かった左太もも裏の張りが、今は全然しないんですよね~。なんでしょコレ(・∀・)



とにかく、いつもどこか痛い痛い状態で走っているというね!(笑)



スッキリベストなコンディションで走る日はないのかしら、私には・・・・(´Д`;)



次は3月頭にハーフを予定しています。
明日も天気よさそうなので、様子見て走りたいと思います!!('-^*)/






読者登録してね