皆さん、こんにちはー!
本日2回目の更新~( ´艸`)





夕方、サクッとランニングしてきました~☆



サクッとというわりには、初めのほうでこの坂にやられて、終始ゼエハアだったんですけど…(´Д` )
{943EE622-DF5B-4E16-8B71-1163902BBADE:01}

こんなことでは、来月のハーフが心配です(((( ;°Д°))))



今日は10キロー!と宣言していったわりには、走り終わったら9.8キロという微妙な距離(笑)


あと200mぐらい、家の周りちょっと走れば10キロになったのに、それすら無理な疲労度でした(笑)


{F1F269F0-D484-4441-9085-BB435DC30C0E:01}

今月は4回しか外走ってないよー!(笑)
(しかも、名古屋シティマラソンを含む( ´艸`)




ダメですね~(´・ω・`)





で、帰り道、もうあとちょっとで家!というところでコンビニ寄っちゃいまして…





どーしても食べたくて…







買いました( ̄∇ ̄+)




{5C1A9BBF-7A52-428F-9B86-9893331866BC:01}

家族分買うあたり偉いぞ私!(≧∇≦)





疲れた体に甘いものは染みるねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




{6815048B-2891-471C-AF15-CA90875D0A33:01}

中は自家製あんこに西尾産の抹茶入りクリーム~♡

ってことは、これは東海地区限定⁈(・∀・)


あ、飲み物はもちろんビールですけど何か?(笑)



もちろんコレ(148円×4)はこの前のブラ様でいただいたクオカード支払いです!


おいしいスイーツはブラ様のおかげ♡
詳しくはコチラ↓

    お友達紹介キャンペーン     




ありがとうブラ様!今日もゼロ円生活ー!(°∀°)b 





さてと、ビール飲んだら、手抜きメシの支度でもしましょーかねー(笑)